473411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ SUNNY SPEED STYLE☆

☆ SUNNY SPEED STYLE☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さあ。
梅雨だ!梅雨だ!つゆだく大盛り!

って
ことでうちの
バイオレット君も

いつまでも4駆みたいに高い車高だと
かわいそうなんで
がっつり落としてあげようと
作業を開始しました。

サニトラの車高調もまだいけそうなんで
付けて見ようと試みる。
しかし…

シェルケースの下の二本のボルトのピッチが違う…。
ガーン…。
ってことはサニトラのナックルごと移植か!!

自分で外すこと小一時間。

ハンマーで確か叩いて…こう逆からひねりつつハンマーで…
ガンガン!
って取れるか!!

「もう駄目だ…これは俺には取れん。」

そうだ!こんなときは…

ど変態(元)Y先輩(理想の結婚相手はチャン・ツイー)に電話だ!!

T「もしもし?これ取れんよ。」

Y先輩「はあああ??アホちゃいます?一時間も何してるん?もうそっち行きますわ!」

んで↓来てくれました。
画像 016.jpg
↑ガンガン!!ポロッ!ものの5分で左右のナックルを外す…。
さすが本職です。

↓こいつが僕の人生のうちの小一時間を奪ったあん畜生。
画像 018.jpg
↑それにしてもど変態なスピードです!
超早業です。
僕のこの上腕二等筋の痛みは一体どこに行けばいいのさ!

ついたー!!(たまのドラム風)
画像 022.jpg
↑つきました!!短くなってますよ!!

ほんとはここにたどり着くまでにも…。

社長婦人で
船橋の倖田来未(クリソツです)が茶々入れてきたりとか…

部品が無くなったりとか…

勝手に阪神の応援の猫耳を奪ったりとか…

色々あったんですがはしょって

無事付いちゃった!!
(ほんまは写真撮りわすれただけです…笑)

んで後ろ足は
ななんと
フォーリンラブ(はあと)
じゃなくて…
フォーリンクなんで
バネです。

↓「ローリングサンダー!!」
画像 025.jpg
↑とは叫んでいませんが…。
ど変態Y先輩(永作博美もいいなあ…)はクールなんで無言でカット。

H山さんが
「二巻き半からが命取りにナルデ!!帰れへんで!!」
とビビらせて来るので

こだわりの

「とりあえず今夜は帰りたいの…二巻きカット仕様。」

にとどめました…。

組んだ感想はヌルイなあ。フェンダーの隙間も広いし…。

んでトーイン合わせるのも
お隣の米○屋(大和屋)
H山夫妻に手伝ってもらい
無事終了できました。

ギャラリーのみなさん
遅くまで見守ってくれて有難うございます!

O型はギャラリーが多いほど燃える性格なんですって。

ほんと有難う御座いました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月24日 23時33分51秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.