400912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しのサロンsunsmile 水響のつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.05
XML
カテゴリ:チャクラ講座

今日も、爽やかな空と、まっすぐにふりそそぐ光が心地よく、
歩いているだけで幸せが胸に広がっていきました。


6月に入ってからは、割合と穏やかなのんびりとした時間が流れています。


すると、4月、5月の一瞬の隙間もない日々がなつかしく思い出され、
あらためてスケジュールのギュッとつまった毎日だったなぁと
感慨深くなりました。


のんびりとした穏やかな日々も、
隙間のないギュッとした濃い日々も、どちらも大好きです。


それぞれに良さがあって、
それぞれに気づきや発見が深くあって、
どちらも大切にしたいなぁと思います。


そして、7月からは、またギュッとした隙間のない日々になりそうですが、
(というのも、もうすでに予定をいろいろ詰め込んでしまっているからなので…笑)


でも、ほとんどが学びや向上のための予定なので、いまからとっても楽しみです!


新たな叡智にふれたり、枠を壊しながらの破壊と創造のプロセスなども
楽しめたらなぁと思っています。

*


今日は、リクエスト開講チャクラ講座の第5回「第四チャクラ」がありました。

ほんとうに素晴らしい時間をいただきました。

講座のはじめに行うシェアリングも、とてもとても深くて。


この2週間の出来事やシェアいただいたり、
ご自分への気づきをお聴きしたりしながら、

意図せずに、現実を動かしつつ各チャクラの予習・復習を
行っていらっしゃった素敵なご様子や、

それらの体験をとおして、知識への体感を深め、
揺るぎのない叡智に変えていかれているお姿を、

たくさん感じ、素敵だなぁ、さすがでいらっしゃるなぁと何度も感動していました。


エネルギーを扱うということは、
現実を動かすことであり、
人生をつくっていくことでもありますものね。



また、第四チャクラの要でもある「ありのままに愛する」感覚も
しっかり体得いただけて、ほんとうに嬉しかったです。

この感覚が根付くと、魂の道が開けます♪
どうぞ、次回の第五チャクラの回も楽しみにしていらしてくださいね。

本日もまた、素晴らしい時間をいただき、本当にありがとうございました!
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.06 02:14:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

sunsmile 水響絵美子

sunsmile 水響絵美子

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Freepage List

Comments

ルート2@ Re:三日目は、大神神社と三輪山で聖なる深遠な時間を。(2)(11/08) 大神神社、石上神宮の旅を書いて下さって…
sunsmile 水響絵美子@ Re[3]:不思議な生物たちとの出逢い。(05/07) Takako Ishiiさんへ 返信が遅くなってし…
Takako Ishii@ Re[2]:不思議な生物たちとの出逢い。(05/07) 元気にやってます(*'▽') ありが…
sunsmile 水響絵美子@ Re[1]:不思議な生物たちとの出逢い。(05/07) Takako Ishiiさんへ ほんとうにお久しぶ…

Favorite Blog

全人馬無事に。 M.F.0527さん

とても・いいもの … rena315さん
anela2006の日記 anela2006さん
幸福な時間 あなた… おけおけ999さん
てんぷすどっとこむ 巫女6073さん

© Rakuten Group, Inc.