302391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

静岡市の税理士 酒井文人税理士事務所通信

静岡市の税理士 酒井文人税理士事務所通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふみ32828

ふみ32828

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Favorite Blog

タダより高いものは… New! よびりん2004さん

フリクションペン 所税仲間さん

幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
身近な街の法律家「… 司法書士ヨコスカシンさん
税理士山本憲明の独… 千葉船橋の税理士 山本憲明さん
インフォビッツ 考… インフォビッツさん
口先HOUSE pooh-tontonさん
茶水の「東北復興支… 茶水の「東北復興支援人」さん
名古屋の税理士壺内… 税理士ツボちゃんさん
ススメ!ニャンたま… おこのみ2003さん
2008.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月も8日ですね~。

この時期に至って「確定申告も終盤ですね」って題名を書いている事が
恥ずかしい・・・。
確定申告は毎年2月中に終わっているのに
今年に限っては、まだ終わらず・・・。

まだ頑張っている税理士さん、スタッフさんは多いのでしょうか?
頑張っていきましょう!



数分前に3月中に申告内容にご了承いただいた
お客様10件分くらいを纏めて電子申告をしました。

ラクですね。

あとは別途送付書類を各税務署に送るだけ。
来週あたまに送ってもらえば、終了。
昔のように申告書の束を持って税務署の列に並ばなくても済む。
時間がかなり助かっています。


さ~て、そろそろいろいろなものの印刷が終わったので
仕事に復帰です。

そろそろ帰らないと妻にも怒られるので、今日はもう少しで終了。
スタッフ君はまだまだやっていくようです。
やる気のある奴で期待はしているのですが
頑張りすぎているのが、ちょっと心配・・・。
仕事とプライベートのバランスを上手くとってくれるように
なってくれることを期待しています。


酒井文人税理士事務所WEBサイトはこちら

無料のFAXレター?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.20 14:03:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.