237488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春と一緒に献立こんだけ~♪♪

春と一緒に献立こんだけ~♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 31, 2010
XML

 

今日は久しぶりに友人と会いました~目がハート

 

全員で4人+赤ちゃん2人ひよこでswissotel stanfordホテル

70階にある『EQUINOX』です。

 

ここのランチブッフェ食事は超~久しぶり~&友人と会うのも

久しぶりちょき

 

皆(3人とも)ワタシの子供みたいなわか~~いお嬢達ですスマイル

 

彼女らと一緒に仕事をしていた思いでは私の貴重な宝物ですグッド

 

今は2人は子育てに1人は別の国で頑張っています。

 

こんなオバサンを同僚として、そして友人として扱ってくれる

大切なお友達ですウィンク

 

時々説教じみたことを言ったり、トンチンカンなことを

言っても素直に受け止めてくれる良い子達です。

本当にありがとう~~感謝、感謝ですどきどきハート

 

さて、EQUINOXは一時は東南アジア一と言われた

高層ビルでしたが、そのうちに台北101や

上海環球金融中心が出来てしまって、しょっとその

存在がかすんでしまっていますが、上からの展望は

やっぱり綺麗でした。

 

ホラッ ↓

 

DSCF0073.jpg

 

オープンしたばかりのマリナサンズも見えたよ~~ちょき

 

↓ 目

 

DSCF0078.jpg

 

 

そして食べた物~~(フフフちょき

 

自分の取ったものだけど・・・うっしっし

 

DSCF0072.jpg

 

前菜類目がハート

 

DSCF0074.jpg

 

↑ ワタシのメインディッシュはホタテの何とか

クリームソースでした。

(すみません、名前忘れました涙ぽろり

 

ここは前菜、スープ、パン、デザートは食べ放題。

メインディッシュをメニューから選ぶ方式です。

 

友人は2人はリゾットと書いてあったので・・・↓

 

DSCF0075.jpg

 

そしたらバリー(麦)のリゾットだった(味・・・イマイチしょんぼり

 

DSCF0076.jpg

 

ラムのソテー食事(お肉やわらかかったよ~)

 

デザートの写真・・・忘れました・・・ショック

 

でも果物やアイスクリーム、ケ-キ等など山ほど~グッド

 

これにコーヒーもしくは紅茶もついてS$59+++です。

 

昼間は子供もOK(ベビーチェアもあります)

予約要です。(ランチブッフェは月~土曜日12時から14:30まで)

TEL:6837 3322

 

夜は夜景が見えて絶対綺麗です星

BARカクテルだけの利用もOKよ~~。

 

今日は楽しくて&美味しい時間を過ごしました。ちょき

Aちゃん、Mさん&Mちゃん、ありがとう~。

また会おうね~スマイル

 

 

今日はきらきらこんだけ~上向き矢印

 

↓ ランキングに参加してま~~す。

クリック応援お願いしますちょき

シンガ.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2010 12:11:16 AM
[シンガポール・レストラン編?!] カテゴリの最新記事


Profile

オグ2224

オグ2224

Comments

オグ2224@ Re[1]:ほくろ取り・・・?!(01/15) サランさん,返事が遅くなりました。 ごめ…
サラン@ Re:ほくろ取り・・・?!(01/15) はじめまして。シンガポールでのほくろと…
オグ2224@ Re[1]:続、上海食べ物日記~3(12/01) hiroさん,初めまして&こんにちわ~~ …
hiro@ Re:続、上海食べ物日記~3(12/01) こんにちわー PAULANER BRAUHAUS を検…
オグ2224@ Re:おぉ~♪(01/19) きこ、ありがと!! そうそうたま~~~…

Favorite Blog

耕運機をかけてもら… New! 根岸農園さん

暑さと涼しさと。 New! risa9537さん

毎日使う食器だから … SARA-CERAさん

© Rakuten Group, Inc.