171229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももこの楽しい毎日☆

ももこの楽しい毎日☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ももこ0327

ももこ0327

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
Oct 4, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

出産から二ヶ月が経とうとしてるなんて信じらんない!

あっという間だったなあ。。

入院中に母乳を1gも出せなくてへこんだり、退院してから「まあいいや」と

うまく吸ってもらえない乳を放置して置いたら、母乳が枯れそうになったり、

手伝いにきてくれている私の両親と衝突したり、娘が昼間まったく寝なくなったり、

助産師してる友達が家に遊びにきてくれて、娘に色々と運動をさせてみたら

次の日から昼間寝るようになったり。。。。

色々とありすぎて、大変すぎて、目白押しすぎて、

帝王切開でどーとか、本当にどうでもいいなあ。

ほんと、産み方って重要じゃない!

子育てのほうがずっと大変で重要だわ。

執刀医の先生が

「産めばいいってもんじゃ無いよ。その後に育児があるんだよ!」

と、私に帝王切開を勧めたのってこういうことだったのか、と納得。

専門家の助言ってバカにできないわ。

 

さて、今日から親子三人暮らしです。

先ほど、出産直後から手伝いにきてくれていた私の両親が帰ってゆきました。

不安もいっぱいあるけれど、ちょっと嬉しいな。 

あんまり頑張りたくないので、テキトーに過ごそうと思います。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 4, 2013 09:55:28 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.