091209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしく♪ たのしく♪

おいしく♪ たのしく♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

人に歴史あり yuru3さん

プロフィール

xx_miko_xx

xx_miko_xx

カレンダー

2005年08月25日
XML
カテゴリ:オークション
1000円券がその場で当たる!超グルメ10円オークション!

無添加・手作りの「お惣菜専門店じゃがいも」さんの1000円券がその場で当たる!超グルメ10円オークションです。

内容は・・・
ハンバーグ・デミグラスソース(2パック)
鮭とポテトのマヨネーズ焼き(2パック)
柔らか酢豚(1パック)
お野菜たっぷり筑前煮(1パック)
お豆腐のひじき寄せ(1パック)
ミネストローネ(1パック)
かぼちゃのポタージュ(1パック)
お野菜たっぷりピザトースト(2パック)

全11パックで、通常4,050円です。

しかも、入札受付番号の末尾の数字3桁が「777」の場合は、こちらのお店で使える1000円お惣菜券がもらえます。

夕飯のメニューに困った時の為にストックしておきた~~い。

---------------------------------------------
入札期間 : 08月19日15時00分~08月30日00時00分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月25日 11時06分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.