091201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしく♪ たのしく♪

おいしく♪ たのしく♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

人に歴史あり yuru3さん

プロフィール

xx_miko_xx

xx_miko_xx

カレンダー

2005年08月30日
XML
カテゴリ:オークション
代引手数料は当店負担♪人気のキャラメルシュークリーム1円オークション

「美味しいものお取り寄せ!わたすい」さんの昨年7000個以上売れた、人気のキャラメルシュークリーム1円オークションです。

アーモンドシュー皮の中に、キャラメル味のクリームのシュークリームなんて、食べた事がありますか?

素材にもこだわっていて、たまごは、平成14年全国農業コンクールで優秀賞を受賞した、竹鶏ファーム「竹鶏卵」(竹炭配合飼料で育てられた健康卵)を使用しています。

バターは、原料となるクリームに乳酸菌を加えてつくる発酵バターを使用していて、バター本来のコクに加え、ヨーグルトのようなさわやかな酸味と特有の芳香があるそうです。

もちろん、無添加・無着色・無香料!

さらに、今回は代引手数料は、わたすいさんで負担して下さるそうです。

う~ん、食べてみた~い!

----------------------------------------------
入札期間 : 08月30日20時00分~09月04日23時55分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月30日 22時20分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.