222473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

プロフィール

terumiseino

terumiseino

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

2011年03月03日
XML
カテゴリ:その他
先日、ブログを見たと、いらしていただいたK様。

とっても可愛らしく、思わず照れてしまうような雰囲気の方でした。

こんなつたないブログを見ていただいてきてくださるなんてっo(;△;)o



なんだか、申し訳なくなっちゃいます手書きハート
リラックスしていただけたかな~?なんて
いつもお客様を見送るたびに思います。星

でも、とっても楽しい時間が過ごせました目

今日は、勤めているサロンがお休みなので
確定申告、やっと書き終えました~オーケー

昨日は、スーパーアリーナまで出向きましたが

受付まで1時間半・・・ショック

足が棒のようにパンパンです。しょんぼり


分からないことを聞いて、理解するまで5分。
この5分のために、電車に乗り継ぎ、待ち時間1時間半って・・
いったい・・下向き矢印下向き矢印

後は、確定申告書を郵送して、保育園に出す保育料算定のための
書類を出して。本日は終わりダブルハート

だけど、せっかく青空だから、小さいお庭をいじろうかな。。とグッド

寒そうだけど、いまから春の花壇にしようかと思います。


綺麗に出来るかな~目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月03日 13時54分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.