222489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

プロフィール

terumiseino

terumiseino

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

2011年03月10日
XML
カテゴリ:その他
中古パソコンってどうなんだろう??
と日々思っていた矢先・・・わからん

この今使っているノートパソコン(富士通)がいよいよ限界に・・ショック
そりゃあ・・10年使っていればねぇ・・と諦めるけど。しょんぼり
でも、ここ最近は調子も良かったんだけどねぇ。


まず、CDが聞けなくなった。だから、音楽をCDに落とせなくなった。
新しいソフトを入れられなくなった。
そして、このブログに写真が載せられないのは
SDカードも読み込まなくなった。ショック
ね??失敗

いよいよだめよね。。。失敗


先月、インターネットの速さのせいにして、あっかんべー
光に替えたの。

いままでADSLで頑張ってきたんだけどね。ぐー

そりゃあ、yahoo開くのに5分かかる日にはぁ・・泣き笑い

パソコンから遠ざかります。実際やってませんでした。めんどくさくて・・

光に変えると今なら4ヶ月無料だし上向き矢印ま、いいかと。



そして、昨日、いよいよプリンターが壊れた。黒い文字が全くでない。
キャノンのtelしたら、もうその機種は修理できないと・・

そりゃぁねぇ

お正月に弟からもらった複合機。
何年使っていたやつかわかんないからね。ショック

しょうがないからヤマダ電機に走って。8800円のエプソン複合機買って来ました。
いまどきって、プリンターもそんなに高くないんだね。ダブルハート
15000円くらいするのかと思った。。うっしっし


そして、早速つなげたら・・・

はっっっ


そうだ!!パソコン壊れてて、ソフト読み込まないんだっけ!!!ショック


だめじゃああん・・
ということで、探し回りました。目
で、安かったのがここ!!

リサイクルPC Gテック


ヒタチの2007年パソコン購入~猫


送料込み25000円程度でした。
cpuもコアデュオで、高性能~

ここでは、家庭用のパソコンではなくて会社で使われているパソコンを売ってるから
電気屋さんにあるようなかわいいデザインのものは無いけど音符

壊れにくそう~
しかも、修理とかするよりパソコンって安く買えるものなんだね。


これで、やっと、もっともっとサクサクインターネットも出来るようになるかな?

やっと写真が追加できる~きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月10日 13時38分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.