000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

プロフィール

terumiseino

terumiseino

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

2011年03月13日
XML
カテゴリ:その他
GetAttachment.jpg

春です。庭の花が咲きました。花・・というか植えました(笑)目がハート

1.jpg

こんな感じでサロンやってます。猫

これ以外はほとんど広告していないです
どんだけやる気ないんだ(笑)びっくり


とはいえ、11日の地震から2日。

岩手、宮城、茨城の皆様、本当に心からお見舞い申し上げます。しょんぼり
私もできるだけ電気を使わないように、
お風呂も明るいうちに子供たちを入れて
ご飯も6時前に炊きました。グッド
ガソリンもなかなか手に入りにくい状態とのことで、今日は、車を使わず
歩きで子供をつれ、買い物に行ってきました。足跡さいふ
久しぶりにリュックを背負いました。ひよこ
日中も電気を出来るだけ使わないように
午前中から2時頃まで公園に行ってました。ハート(手書き)


いつもなら、買い物はヤオコーなんですが
何もない!!という情報があって
今日は、マルエツに行ってきました。足跡
確かに、牛乳、納豆、豆腐、パンの棚は空っぽです。

2.jpg

牛乳はあと1本、冷蔵庫にあったので、卵・・・と思ったけど
マルエツには無く・・・

テスコに存在しました。
意外に「毎日骨太」はあったので、万が一の時のために購入。
なにげに穴場です。目
いつも、お客さん少ないからな~うっしっし

とりあえず、お肉もお魚熱帯魚も野菜もGETできたので
2、3日は平気でしょう。
とにかく、今日はもう電気を使わず、出来るだけ東北に電力をまわそうと思います。
現在、20時30分。星

今日、茨城の実家の停電が収まったみたいです。よかった・・・スマイル
でも、断水は継続中みたい。下向き矢印
早く復興しますように・・きらきら












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月13日 20時38分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.