222480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

プロフィール

terumiseino

terumiseino

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

2011年03月16日
XML
カテゴリ:その他
今日の計画停電は第3グループ、18時20分から22時。

ただ今、19時20分。
まだ、今の時点では停電していません。オーケー

今日は、近くのヤオコーへ、たまたま10時に立ち寄りました。
普段、いつもの開店の時の人数とは
全く違う混み具合・・・びっくり

5.jpg

やっぱり、即効でパンが売り切れました。ショック
でも、食べ物って物流しっかりしてるみたいで
1日何回も搬入されてました。目がハート目がハート

それから、我が家の沈丁花。花
家の西側に咲いているのですが、
ものすごく、いい香りです~赤ハート

4.jpg


癒されます目ダブルハートダブルハート


それから、今日歩きで通ったところに
大人気のラーメン屋さん。
土曜、日曜には外まで列が並んでます。

私も1度行ったことありますが、おいしかったです~スマイル

6.jpg

でも、朝だったのでまだあいてませんでした~しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月16日 19時18分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.