222469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

プロフィール

terumiseino

terumiseino

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

2011年04月07日
XML
カテゴリ:その他
昨日、東京祐天寺へ行ってきました。ダブルハート
祐天寺に行く途中の電車からは、とっても桜がきれいに咲いていてさくら
もう、お花見できるな~って思いながらウトウト・・眠い..

ワンディー先生の講習会。
はるばるタイから1週間を予定に日本に来てくださいました。目がハート
ワンディー先生は、本来タイのチェンマイで
世界中の人を相手にマッサージを教えている先生です。グッド
もちろん、マッサージ歴も長く、多くの患者さんを助け、病院で働き、
マッサージで病を治す技術を持っています。

タイでは、病院にいくよりマッサージへ行けといわれるくらい
マッサージが主流です。
脳梗塞で半身麻痺になった方まで
歩けるようになってしまう。
そんな、奥の深いマッサージ技術です。ぐー
ワンディー先生はそんな世界の第一線でマッサージを行っていた方で、
私も、足の痛みを治してもらった事があります。スマイル


日本に来るのは10年ぶりって言ってました。



私も先生に会うのは5年ぶりくらいで

5年前チェンマイであったきりです。

祐天寺には、マッサージを習いに行っていたわけですが、
最後まで、ニコニコの先生。
スマイル
金曜日の夜には先生を招いて、西川口でパーティです
楽しみだなぁ。ダブルハート目
DSCN04361.JPG

ワンディー先生と。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月07日 16時33分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.