222150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

プロフィール

terumiseino

terumiseino

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

2013年07月14日
XML
カテゴリ:その他
7月も中旬!暑い日が続きますね・・・

うちのゴーヤは14個もなっていて、食べ切れないと思います(笑)

7.121.jpg

今日1個とりました!今日の夜はゴーヤチャンプル目がハート

7.12.jpg


さて、7月後半の予約状況ですが・・・・


今、一番人気なのは


アロマリンパドレナージュ60分+小顔引き上げフェイシャル60分

120分コース
7500yenでやっております!


初めて来店の方に限り
アロマリンパドレナージュ 100分 5500yen

夏の暑い時期にはどうしても水分が体にたまりやすい時期です。
涼しいクーラーの中で冷たい飲み物をのんで、足は浮腫んでいませんか?

そんなときは、リンパを全身流すことが大事。
肩こりでも一か所だけでは 揉み返しのような症状が出たりしてしまいます。
こわばった筋肉を徹底的にほぐして
アロマの力で がんがん老廃物を流していきます。

終わった後は、足首も一回り細く
ウエストラインもすっきり




16日 ×
17日 ×
18日 ×
19日 ×
20日お休み
21日お休み
22日 ×
23日10時~
24日10時~、14時以降~
25日10時~、14時以降~
26日10時~、14時以降~
27日10時~
28日お休み
29日13時以降
30日 ×
31日10時~、14時以降~

8月
1日 10時~、14時以降~
2日 お休み
3日 お休み
4日 お休み
5日 10時~、14時以降~
6日 ×
7日 14時以降~
8日 10時~、14時以降~
9日 10時~、14時以降~

予定が合いましたら是非お越しくださいね。

TEL 08037521136


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月14日 18時57分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.