222141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

プロフィール

terumiseino

terumiseino

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

2014年09月30日
XML
カテゴリ:その他
さて、明日は10月です!

10月には  イベントが  たっぷり!!!!


子宮ケアを受けていただくと、タイの産後ケア(ユーファイ)が出来るようになる!!

サロンに行くと、1回何千円というお金がかかるし
小さい子供がいるとなかなかサロンにいけないし

でも、もう産んでから時間が経ってるのに

なんでお腹が戻らないの???っていう方のための講座!


さらにさらに、それだけではないんです!!


更年期??とご自身で思ってしまっている方


なかなか子供が出来ないんです・・・・とお悩みの方


子宮に関するトラブル、悩み。


温かいハーブのソルトポットを行うと、体中がぽかぽかしてきます。
便秘にだってすごくいい!という副産物が!!(笑)
↑↑
実験済み(笑)



こんな子宮ケア、自宅で手軽にしたくありませんか??ヽ(´▽`)/


4.3.jpg


こんなハーブを、お腹の上に!


1回でも効果が目に見えて実感できる このユーファイ講座。



なんと、日本ユーファイ協会公認の講座の1つ。


指定の講座を終了すると、協会から 終了書が出ますヽ(´▽`)/


そして10月10日は  他にも色々考えていて・・・さて、それは当日のお楽しみ!!



楽しく面白くタメになる講座を目指して!3時間で足りるかな~なんて思ってたりもするのですが(笑)お土産もついてくる!


ご都合つく方!是非一緒に楽しい時間過ごしましょヽ(´▽`)/

日時10月10日10時~
場所 さいたま新都心から徒歩15分  てらこやラボさん
受講費5000円
材料費2000円



先着5名になりますので

興味がありましたら、まずお問い合わせくださいね♬



すいーとりーふ   teru

08037521136

まで










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月30日 13時56分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.