085928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SweetPain

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴのきち1283

ぴのきち1283

Category

Favorite Blog

marie-marie☆マリィ… marie-marieさん
【亜】arisa no nons… no_nonsenseさん
カタルシスのそば 月夜@さん
シーク re5mさん
吉雄の雑記帳・メモ 吉雄777さん

Comments

 月夜@@ それでも 意味なんてなくても 無駄だとしても …
 育児・子育て きらり@ ^^^こんにちは^^^ 今晩は。 ブログっていですよね。 …
 吉雄777@ よかったw 場所があると嬉しい。 これからもよろし…
 かみきひと@ Re:閉鎖のお知らせ(10/05) mixiもやめちゃったんですね。さみしいで…
 吉雄777@ 閉鎖したら 書いてある詩とか消えちゃうの? とて…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2006.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パトリシア・コーンウェルの「真相」を買った
切り裂きジャック-ジャック・ザ・リッパーの真実-

これがかなり面白い

なんとなく
一人でまったり過ごしたいと思った昨日

DVD借りようか迷ったんだけど
本で正解だった

お風呂入って
アロマ焚いて
昨日はフツーのブレンドで
 ◎イランイラン
 ◎ラベンダー
 ◎カモミール
タバコ吸って

さーて
眠剤いれて
ベッドでゆっくり本の続きを読むべ~

寝ようとした

「にゃーんにゃあー」

猫の様子がちょっと変

ん?トイレ?


猫セット(ご飯&トイレ)を見ると

ご飯がない・・・

買い置きもない orz

買いに行くにしても
一度
眠剤をいれたままコンビニ行って
ふらついて転倒したことがあるので
なんだか気分が萎える

寒いしね

自転車ないしね

けど

お腹すいてるよね・・・

どーしよう




とりあえず
台所をあさる

ねこまんまを作ろうとした

のだが

米がない・・・orz

なけなしの鰹節をあげる

そんな
ちーっとばかりもらったって
余計腹が減るだけだあなあ

にゃあにゃあ泣きまくるシヴァちん@猫

ああ
だめ 行くしかない!

Kaoremixは決意した

「コンビニ行こう」

急いでダウンを羽織って
ポンポン帽子をかぶる

そして



コンビニまでの道のりを全速力で走った


いや
特に意味なく

条件反射で走り出した



何の条件反射なんだ



真夜中に
サングラスみたいなメガネかけて
パジャマの上から
着ぶくれした
男だか女だか分からないチビが
全速力で走ってるんである

コンビニの並びにファミレスがあるんだけど
運の悪いことに
地元の大学生みたいなのが出てきて

その前を前述の姿で走り去った


後ろから痛いほど視線感じる


だってイタイんですってば


コンビニに到着した頃
ちょーどいい感じに眠剤がまわってきた
つか
走らなきゃ良かったんじゃねえの?って話

いつものカリカリ餌を買おうと思ったけど
自分への労いも兼ねて
「もんぷち」を買ってあげた

寒い中 お腹すかせて待ってたんだよね

挙動が不審にならないよう
店員と目を合わせず
お金を払って

何故か

また走ってコンビニを出た



十分 挙動不審だったと思う


大学生 いなけりゃいいな~と思いながらも
何故か走る
そして
大学生はまだいて

今度は来た方向と逆に走り抜けてみた

大学生はポカーンとした視線を送ってくれた

ありがとう



全工程で10分ほどだったと思う

汗ぐっしょりになってた

その甲斐あってか
シヴァタンはまさに猫まっしぐらで
「もんぷち」を食べ尽くしてくれたのである

今年初めての感無量

ダウンを脱いで
帽子も脱いで

麦茶を一口飲んで

ベッドに入る


さあ 続き続き


本を開いた瞬間 目に入ってきたのは
ジャックの被害者

その死体写真だった



ぉえ



「一人でまったりしたいなら
 アタイの屍越えてからにしな!」


猫がそういってるような そんな夜だった








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.19 16:18:26



© Rakuten Group, Inc.