261696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えんきょのお菓子時間

えんきょのお菓子時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

enkyo108

enkyo108

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ryuji_s1@ Re:大切な手作り材料で☆和食プレート(08/20) えんきょさん 手作りの食材で 素敵なワン…
ryuji_s1@ Re:夏にさっぱり☆ところてん(07/21) えんきょさん ところてん 良いですね な…
ryujis1@ Re:梅仕事☆梅干し作り(07/12) えんきょさん 梅干しづくり たのしそうで…
ryujis1@ Re:アジアンプレート☆イエローカレー(06/25) えんきょさん イエローカレー おいしそう…
ryujis1@ Re:プチイタリアン☆ブロッコリーのペンネ(06/22) えんきょさん ブロッコリーのペンネ 素敵…

フリーページ

2013年05月06日
XML
カテゴリ:アウトドア
GWはずっと仕事だったし、仕事も凄く忙しくって、
休みなんてとれっこない・・・って思っていたら
マネージャーが気を使ってくださったようで、スタッフみんなGW中1回は
休みがまわせるようにシフトを組んでくださって
思いがけなく今日お休みになりました~上向き矢印
みなさんからしたらあたりまえの休みかもしれませんが
この休みが凄く嬉しくって、昨日の帰りになんだかほろほろしてきました涙ぽろり
とはいえ、出かける訳のも何でもないのですがいろいろやることがあって・・・
まずは、学童の入金関係のPC入力と会費袋記入えんぴつ
そして、今週また他の学童にお菓子作りに行くのでその準備。
これだけで時間がけっこうかかってしまうので
お庭で小さな網焼きをしました食事
天気がいいし、ポカポカしてて気持ちいいので嬉しいですね晴れ
いつもなら、お友達を呼んでイベントっぽく開催しますが
なにせ、いろいろやることがあるので家族だけでの開催ですスマイル
カセットコンロ風の網焼きでは、焼き鳥とソーセージとエビと自宅で収穫した
しいたけを焼きましたうっしっし
re-niwabq.jpg
それから、炭を用意して鉄板で焼いた焼きそば。
re-niwabbq.jpg
私は自宅が大好きなのでお出かけしなくても気持ちが満たされています。
大切にしている畑の野菜たちも元気に育ってきていて楽しいことがたくさんです。

貴重な休みが早くも終わってしまいますが、あたりまえだと思っていた
いろんなことに改めて感謝をしなければ・・・と思うことがたくさんあることに
気づかされた休みだったかもしれません。
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月06日 18時15分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[アウトドア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.