564942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五感食堂

五感食堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

覚王

覚王

Freepage List

2005.01.17
XML
もう皆さんがいろいろ書かれているので、今更という感じではありますが、日立愛宕別館地下の「夢飯」で『海南チキンライス』+『グリーンチリのピクルス』を食べました。
六本木の「海南鶏飯食堂」と比べると味に大差はないですが、お店の造りが全く違います。
かたや西新橋のオフィスビルの地下一階のカウンター10席。かたや六本木(西麻布)の路地裏のビルの一階にドドーン(?)と○十席は。
使い方としては、西新橋の「夢飯」のテイクアウトで食べてみて、気に入れば、六本木「海南鶏飯食堂」へ夜に行ってみるということになりますでしょうか。
ヘルシーで淡白なチキンライスは、ソースでの味付けが重要です。『グリーンチリのピクルス』を混ぜて食べると辛くなって美味しいですよ。(これ日本じゃなかなか売ってないんですよ。)

日立愛宕別館の地下のレストランはこじんまりと何処も美味しそうでした。
又、帰り道にお好み焼き屋さんがオープンしているのを発見。行かねばなるまい。。。

********************
阪神大震災から10年が経ちました。
被災者としての経験は永久に消えることはありません。
改めて、ご冥福をお祈り申し上げます。
********************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.17 18:27:25
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

さくら@ Re[1]:中村橋の阿波踊り(09/03) この場をお借りします。 つくし連さんに連…
じゅんこ@ きれいな店構え  今年のお正月にお店の前を通りました。…

© Rakuten Group, Inc.