564895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五感食堂

五感食堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

覚王

覚王

Freepage List

2006.09.11
XML
9月9日にリニューアル移転オープンした銀座「シシリア」へ行ってまいりました。
場所は、前のお店より新橋寄りに行った京都新聞ビルB1。1Fはお香屋さんで、以前は、「柊」という串揚げ屋さん。

約50席程の広めのワンフロアー(立食なら100名は入るか?)天井も以前のお店より高く、明るい雰囲気になりました。といっても、地下ですので、窓がなく、雰囲気としてはビアホールと言った感じですかね。
オープン後、初の平日ランチということで、相当オペレーションが大変そうでした。同じテーブルで、全く料理が出てこない人がいたり、まだですか~!とあちらこちらでクレームが出てました。
フロアーに社長さんもおり、大変恐縮しながら応対しておりました。まぁ、しょうがないな~という雰囲気が漂っており、暖かい目で見ていたのは私だけじゃないと思います。

で、チキンカツはかなりなビッグサイズで食べ応え十分。ライスのお替わりも出来るので、ガッツリいきたい方にはオススメ。個人的には、ナポリタンかラザニアのほうが好みですけど。

銀座でこの値段でイタリアンが食べられるのは感嘆に値します。いろいろあるかと思いますが、体に気をつけて、頑張って頂きたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.12 08:40:41
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

さくら@ Re[1]:中村橋の阿波踊り(09/03) この場をお借りします。 つくし連さんに連…
じゅんこ@ きれいな店構え  今年のお正月にお店の前を通りました。…

© Rakuten Group, Inc.