4008175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.25
XML
余目の旧国道47号沿いにあるラーメン萬人。
久しぶりに行きました。行ったのは二回目。
食べたのはからし味噌ラーメン。
う~ん。チャーシューはトロトロで、麺も美味しいと思うんだけれど、惜しむらくは、「もやし」。シャキシャキでおいしいもやしなんだけれど、あたし個人の好みとして、ラーメンにもやしは邪魔。ネギがたっぷり乗っているほうがずっと嬉しいのだが…。
それと麺の量が多い…。スープが結構コッテリで、しょっぱいから、麺の量はもう少し少ないと嬉しい。器が大きくないのに、麺がびっちり入っているから…。
庄内のラーメンは麺の量が多いのが特徴だが、それはあっさり系が主流だからで…。よこはま軒の麺の量が私にはちょうどいいですね。

って今日はいつに無く辛口ですが、向かいのテーブルに座ったおっちゃんの喫煙マナーが、近頃じゃお目にかかれないほど悪かったのが原因?すみませんね。
すっかり気を悪くして、もやし残しちゃいました。

言っときますが、このお店は美味しいんですよ!
でも「もやし」は私はいらない(笑)

人気blogランキング←地域情報東北地方に参加中!順位見て行ってくだされ~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.25 21:25:04
コメント(4) | コメントを書く
[庄内ラーメン ちゅうかツルツルウマウマ隊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.