4008195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.15
XML
木曜は酒田の希望ホールで第九の練習。練習の前に、腹ごしらえ。
前から気になっていた中国料理オスコーで坦々麺を食べてきた。

なるほどね~。坦々麺もいろいろあるんだよね~。
ココのは、ひき肉が肉味噌っぽく甘辛くなっていて、かなり好き。
胡麻ってよりは、肉味噌っぽいひき肉のまわりの美味さが記憶に残っています。麺は細めで、軽い縮れ。
最期にどんぶりの底にたまったひき肉をず~っと拾って食べてたから、相当気に入ったんだよね…笑
またお気に入りの坦々麺が一つ増えました。


メニューでは他に、ボリュームたっぷりの鶏焼麺が気になりました。チャーハンもおいしそうだった。また第九のときに来てみよ~♪

メニュー1メニュー2








人気blogランキング←地域情報東北地方!山形県庄内の超ローカル情報☆順位見て行てくれの~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.18 15:11:19
コメント(2) | コメントを書く
[庄内ラーメン ちゅうかツルツルウマウマ隊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.