4011548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.01
XML
酒田駅から真っ直ぐ進んで数百メートルのところにある大来軒に行ってきた。昔、ここは大来軒の本店だったのだけれど、2003年に閉店したとのこと…。今のこのお店をやっている人は比較的若いご夫婦でしたね(じゃなかったらすみませ~ん汗)。
3時の閉店間際に入店して、実はあんまりお腹が減っていなかったので、連れ合いも私も中華そばの小をオーダー。
しか~し!これ美味い!
これは美味いですよ~。スープも綺麗に済んだ黄金色でね~。ああ、小にするんじゃなかったわ~。
これはヒットでした。魚だしがダイレクトに突出していないバランスの取れた奥深い味わいで一口スープをすするやいなや、満足度は頂点に!
ま、ラーメンマニアではないので多くを語ることは無理なのですが、これは皆さんにおすすめできる中華そばですね。連れ合いも、滅多に「美味い」とか感想を言わない方なのですが、「美味い」と言い切ってましたね。
お店の人の挨拶も一生懸命な感じで、また来たろか~って感じになりました。うもうございました!

あんまり美味かったので、中華そばのもっと大きい画像を一つご覧あれ!

人気blogランキング←地域情報東北地方☆山形県庄内の超ローカル情報♪クリックヨロシク☆

 

人気blogランキング←地域情報東北地方☆山形県庄内の超ローカル情報♪クリックヨロシク☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.01 20:52:39
コメント(2) | コメントを書く
[庄内ラーメン ちゅうかツルツルウマウマ隊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.