4013920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.16
XML
カテゴリ:

これは、病院に行く時の写真じゃなく、仕事帰りの道の写真なんだけどね。
この道はそれ程ひどく吹雪く道じゃないし…。

家に帰ったら、子供は相変わらず下痢便しまくりで、熱も37.7まで上がったとのこと。
薬も切れるので、また行きましたとも。この吹雪の中三川まで。

私は、長年通勤が町の中オンリーだったので、田んぼの中の吹雪には慣れていないんだよね。
だから、子供のためじゃなきゃ、この吹雪の中三川まで行こうなんて無謀なことは考えませんよ。

でも、思ったよりひどい吹雪じゃなかった。真っ白くて何も見えない状態が、一瞬で消えるレベルでは甘いですよ。庄内の吹雪では。だから、映画『おくりびと』の地吹雪シーンも、道路の地面が写ってるようじゃ、本物じゃないんだよね~、とか思ったりして。



病院では、鼻水もやっと出るようになってきたから、もうちょっとで治るだろうとのこと。

熱も、今日は夜寝る前も7度台前半だから、ホントによくなってきてる気がする。明日、7度前後であれば、保育園の面接、連れて行きたいんだけどね…。状況を説明したら、「来ないで」とは言われなかったし…。



それにしても、私の通勤路の雪景色はなかなかです…。
そのまま、くるみ割り人形の舞台背景になりそうです。


人気blogランキング地域情報東北地方←いつもクリックありがとうございます!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.16 21:13:50
コメント(4) | コメントを書く
[子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.