4013635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.06
XML
カテゴリ:庄内の風景

連休最終日。なんてことなく終わっちゃいました。ま、それはそれでいいと思うけどね。天気が良すぎて暑い。のか、私が更年期で暑く感じるだけなのか…。後者ならとっても困るんだけどね。

さすがに、家に引きこもっているのもつまらないから、海に行った。酒田の宮海海水浴場。
鳥海山と風力発電と砂浜がいい景観をうみだしています~。なかなか絶景です。


ちょっとまったり楽しむには今日は暑すぎました…。風は強いし。


波打ち際まで行くと、水があまりきれいでない感じで…。しかも、子供が怖がっている!汗

う~ん、こりゃ、湯野浜に行った方がいかったかな?


そんでもって、ゴミがすごい訳で。漂着物はともかく、バーベキューかなんかやったゴミを丸ごと置いて行った阿呆どもがいました。ホントに阿呆です。そんなに片づけるのが嫌なら、飲み屋でおとなしく飲んでろ!と言いたい。「おかたぢゅけできないしとは、おしょとであそんじゃだめですよ~。」って今さら教えられてーのかっ!なんかこの散らかり具合からして、飲酒で帰ったんじゃないの~?という疑惑が…。はさみとか普通なら持って帰るようなものも落ちてるし。なんかね。もっと警察にも取り締まってほしいわよ。農道でスピード違反取り締まるのもいいけど。ってか、私は安全運転ですから、そんなものには引っ掛かりませんけどね~。

え~い!明日は労働じゃ~!

人気blogランキング地域情報東北地方←いつもクリックありがとうございます!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.06 20:48:51
コメント(2) | コメントを書く
[庄内の風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.