118079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

November 21, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近急に寒くなりましたね。
でも11月も後半なんですから・・・
これくらい寒くならないと年末って意識になりませんよね^^;
それもこれも今年は夏が暑すぎましたから・・・(´・ω・`)・・・かなw

・・・というわけで、どーでもいい話からはいりましたじぇねです。
(久しぶりなんで、どう書き出していいのかわからずw)

2ヶ月近くほったらかしにしてたのはリアル激務のためです・・・

ほんとにリアル忙しかった・・・

でも、忙しかったくせに宮崎に遊びに行ったりしてましたけどねww
(そのせいで余計に忙しくなった^^; ←大あほ)

東国原知事で一躍有名になった宮崎。
「地鳥を食べに行こー!^^」
と気軽な気分で高速片道350kmの行程を気合で日帰り旅行してきましたw
(一般道も含めて1日800kmですばい・・・(@@;;;)
運転きつかったですけど、宮崎の空と海は青かった^^
宮崎!w
↑青島より

で、地鳥なんですけど・・・

激ウマー^^^でした
(写真ないのは、すっかり忘れてたからw)
チキン南蛮に地鳥の炭焼き・・・たまらんかったです^^

反省)流石に800kmも運転してるとしんどいです^^;
   お泊りにすればよかったw




久しぶりのRS。
赤鯖じぇねHistory。

9/下旬誕生。
誕生
暫くぶりの若葉戦士。
ギルド維持用にまったり育成開始。

枯れ井戸GO
LV10に到達。
PTを避けつつ、人気のない井戸や墓場へw

対決!チェキークエ
昔懐かしいチェキークエ。
僕の場合は現役で使用してます。
秘密PTだと楽にLV上がるんでしょうけど・・・。。

じぇねクオリティ1
LV20超えるとプレシャンのクエですねー。

気合を入れて攻撃開始です!
「・・・むっ・・・剣が重いっ!」(汗)

じぇねクオリティ2
ものの見事に攻撃を受けてしまう。
避けるなんて術を知らぬ、不器用もの。

「なんの!これしき!!」
・・・と言いつつ、飴を舐める。
消えろ!乳酸!
「ちぇすとーー!!!」(鹿児島示現流)
じぇねクオリティ3 ちぇすとー!








じぇねクオリティ4 スカッw
スカッ!w

攻撃の瞬間にも相手を思い・・・情けをかける。←嘘w
彼らにも家族があるかも知れないじゃないか~

じぇねクオリティ5 めげるもんか!w
しかし、使命を果たさねばならぬ。。
心を鬼にして討ち果たす。

「・・・許せ。」


鎧も着た・・・。
漢は・・・戦士は・・・裸であるべきだ!(←嘘嘘w)

しかし、紙防御に耐え切れず・・・鎧装着。
(でもほんの一時期)


ショルダーパッドに替え、

紋章クエの移動中・・・





mapを移動したら即死もした。
map移動した瞬間に即死^^^;;;;

「誰だー!こんなことに蜂置いてったのー!!w」


LVも50を超え・・・アウグスタ北のヴァンプに絡む。
ヴァンプに囲まれ鴨にされもした・・・。
大勢のタゲを取りすぎて死にかける^^^;;


技(ハリケンショック)の錬度が低く、戦闘の苦戦を嘆く。
「もう少し楽に戦闘出来ないものか・・・。」

少々飽きかけてる胸のうちを神父にうちあけ・・・教えをこう。
神父に人生の教えもうけ・・・。
神父「生涯初心」

じぇね「なるほど・・・。」
単純に納得し、立ち直るじぇね。


人気のない狩場で狩りしてると、たまに支援職の皆さんと遭遇する。
辻エビ・ブレに涙した・・・。
情けに涙しBisさんに礼を・・・

「有難う御座います^^」

・・・Bisさんは既に居なかった・・・。


最近、テイマで稼いだ貯蓄(と言っても50万ほど)も底をつきかけてるので・・・
安全な街頭露天の店番バイトを始める。←(嘘嘘嘘ww)
つかえない奴なので・・・最近は店番を頼まれたり・・・。

「今日も、客がこない・・・。」
「給料出るのか!?」

リストラに怯える毎日。


(10月に入ってから激務でPC触れず・・・)

2~3日前。

ギルドに加入。
そんな僕でもギルドに加入出来た。
さあ・・・これからが本番だ!
ギルド崩壊の危機を乗り越え・・・
いずれはギルドホールを・・・。

じぇねの赤鯖の旅は続く。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2007 01:19:47 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.