118057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

November 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週まで綺麗だった紅葉も散りはじめました・・・
どうも、じぇねです。。

何か紅葉見てからだと・・・もの悲しくなりますね。。
TVでも言ってましたが、最近・・・秋を感じる時間が短いように思います。
今週末はいよいよ師走ですし・・・(。。;


RS -赤鯖-
久しぶりにゆっくり日曜日に休めたので、のんび~りinしとりました。
ティン捜索クエとかやってたんですが・・・

Mapの変更箇所って低LV帯も含まれてたんですねー。
大まかなレイアウトは同じなんですが、細かいところが結構変更されてるように思いました。
B1にいる蠍系も毒系?の攻撃してきましたし・・・。

昔なら「変更反対ーw」「戦士虐めか^^;」等と言ってたかも知れませんw
でも、こーゆのもアリかな・・・と^^
ゲームなんだから色んな攻撃してくるmobがいたっていいと思えるようになりました。
(↑ちょっとは大人になった?w)

戦士の狩りも水平18+ハリケン24となりましたが攻撃力がまだまだです。
ハリケンがCP貯めスキルとなったら・・・ちょっとは楽になるんですが・・・^^;


そんな中・・・のんび~りやってはいるんですが、緊張感も楽しんでます。

だって無課金なんですもの^^^^^^
(死ぬことが恐いんじゃない・・・
また狩場まで街から走ってこなくちゃいけないのが面倒なんだ!w)

でもなぁ・・・最初は皆こうだったんだよね(´・ω・`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2007 10:01:54 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.