936877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/25
XML
カテゴリ:鉄路の風景

NTT西日本塗色

隣の市で開催される森林組合の総代会に出席するために,肥薩おれんじ鉄道の駅へ。
赤字解消のために特別色に塗られた車両が停車していた。
これに乗りたかったがこれで行くと間に合わないから断念した。


熊本鶴屋百貨店塗色

帰りは,土日祝日専用の快速で帰ってきた。
熊本方面に向かう乗り換え車両は,デパート塗色の車両が待機していた。
両車両とも乗りはしなかったが,実際に待合で待機していたのを見られたのはラッキーだった。

残り後1車両,鹿児島のデパートの塗色車両が残っている。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/25 07:50:57 PM
コメント(8) | コメントを書く
[鉄路の風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.