936982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/12
XML
カテゴリ:鉄路の風景


牛の川橋梁

旧国鉄山野線 西山野⇔山野 間
大口市内は線路跡がそのまま道路として整備され,この鉄橋も内側はコンクリート橋になっている。
そのまま,南東へすすむと,右側に山野駅跡の駅跡4点セットが見えてくる。


4点セットのある駅跡

山野から下っていくと,焼酎覚書がある郡山八幡神社の最寄り駅だった郡山八幡駅があったが,今ではその面影を知るものは全くなく駅舎の位置すら分からなくなっている。


これから先,薩摩大口・西菱刈・菱刈・前目・湯ノ尾・稲葉崎・栗野と続くがろくな写真が撮れていないため,無期限で続きにします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/12 07:20:08 AM
コメント(2) | コメントを書く
[鉄路の風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.