936851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/29
XML
カテゴリ:鉄路の風景


薩摩高城駅入構


午後零時37分に草道駅を出発すると,次の薩摩高城駅に向かいます。
この駅では,下りの午後零時43分の列車と待ち合いです。

前回は上り列車が早く到着しましたが,今回は下り列車が待っていました。
上り下りとも同じ時刻の発車です。

雨の中運転席の横で撮影したためにフロントガラスが濡れてソフトフォーカスになりました。


野田郷駅入構


野田郷駅では,上下ほとんど同時に入構しました,
発車も,同時午後1時15分です。

前回は,この駅では下り列車が先に入っていました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/29 07:13:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[鉄路の風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.