934974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/28
XML
カテゴリ:鉄路の風景

九州新幹線全線開通まで80日なった。

こちらの駅に止まる新大阪行き『さくら』もある(上り1本,下り2本)と聞いて喜んでいたが,

JR九州の情報誌見てがっかりした。

上りの1本は夕方発で,新大阪着は22時49分だった。

下りの2本は,新大阪発6時50分と16時59分だ。

下りは納得できるが,午前中発の上り列車がないのはどうもいただけないダイヤだ。

朝一番のさくらは,熊本か博多で次発の『みずほ』に乗り換えなければならない。

母親は「乗り換えがなければ,広島までお好み焼きを食べに行きたい。」と話していたが,

夕方発となると一泊しなければならなくなって残念がっていた。
700系さくら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/28 07:24:18 PM
コメント(12) | コメントを書く
[鉄路の風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.