1650750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シュージローのマイルーム2号店ミラー版

シュージローのマイルーム2号店ミラー版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュージロー

シュージロー

カレンダー

カテゴリ

過去のアニメ作品

(2155)

ゲームプレイ日記やらプライベートやら

(370)

ノイタミナ系列アニメ

(350)

TBS&MBS系深夜&全日アニメ

(290)

テレビ東京系深夜アニメ

(381)

日テレ系全日&深夜アニメ

(107)

CLANNADほか京アニ作品

(198)

FAIRY TAIL~フェアリーテイル~

(327)

鋼の錬金術師FA

(65)

テガミバチ シリーズ

(50)

生徒会の一存 シリーズ

(22)

黒執事シリーズ

(36)

ストライクウィッチーズシリーズ

(34)

みなみけ シリーズ

(26)

かんなぎ

(13)

ハヤテのごとく

(47)

地獄少女シリーズ

(34)

30分未満の短編アニメ

(252)

狂乱家族日記

(24)

ソウルイーター

(58)

ガンダムほかサンライズアニメ

(48)

そらのおとしもの シリーズ

(27)

真・恋姫†無双シリーズ

(24)

君に届け シリーズ

(25)

荒川アンダーザブリッジ シリーズ

(26)

おおきく振りかぶって

(13)

裏切りは僕の名前を知っている

(24)

セキレイ

(13)

STAR DRIVER 輝きのタクト

(25)

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

(13)

神のみぞ知るセカイ シリーズ

(48)

探偵オペラミルキィホームズ

(24)

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

(12)

これはゾンビですか?

(28)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

(41)

ダンガンロンパシリーズ

(22)

日常

(39)

デッドマン・ワンダーランド

(12)

青の祓魔師

(23)

セイクリッドセブン

(1)

いつか天魔の黒ウサギ

(12)

ゆるゆり

(24)

THE IDOLM@STER

(71)

未来日記&STEINS;GATE

(52)

ソードアートオンライン&アクセルワールド

(120)

ジョジョの奇妙な冒険

(139)

たまゆら シリーズ

(22)

東京喰種シリーズ

(21)

甘々と稲妻

(8)

夜桜四重奏シリーズ

(12)

笑うせぇるすまん

(8)

ペルソナシリーズ

(58)

日記/記事の投稿

コメント新着

mkd5569@ Re:製作中です(11/30) こんばんは 2017年の残り1分。1年あっと…
シュージロー@ Re:あっというまに完結でした(10/08) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ あっというまに完結でした 99層まであるから、もっとゆっくりじっ…
プロフィットキラー@ 触らぬ神に祟り無し ゼレフは絶対に関わってはいけない存在な…

ニューストピックス

お気に入りブログ

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

7位&うみたまご あみりん9129さん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

2010年09月02日
XML
カテゴリ:セキレイ
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にある楽天トラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-3598.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 葦牙である千穂を救う為、北のセキレイからの1勝という氷峨の命令を伝えた柿崎の用件を受け入れた鈿女。
 その用件を旨に、千恵の元に戻っていきます…。

 その頃、迷い猫を追いかけた末に千恵と出会ったく~ちゃん。
 もちろん、く~ちゃんも千恵も初めて出会う事もあって、とてもフレンドリーな感じです(●^o^●)
 でも、その迷い猫もすぐさま、2人の元から走って去って行っちゃいました…。

 それはそうと、く~ちゃんは、千恵の足が動かないのを知ります。
 そんなく~ちゃんに、千恵は早くよくなって走れる様になったらいいな~と要望を語る千恵。
 するとここで、皆人が病院の敷地内でく~ちゃんの名前を呼ぶ声が聞こえまして、ここでく~ちゃんは「走れる様になるもん!」と彼女なりに励ましのエールをかけてから皆人の元に戻っていきました――― が、く~ちゃんは、持っていた黒のぬいぐるみを地面に落としたまま、皆人の元に向かってしまいました。
 第2期から直接視聴している方に言いますが……千恵の足は、歩行ができないって事はないものの、身体に負担がかかるって事で車椅子を使用してますのであしからず。

 そこに入れ替わるかの様に、鈿女が千恵の元に戻ってくる。
 千恵の手には、く~ちゃんのぬいぐるみを持ってまして、とりあえず入院患者を中心に捜して届けようとするも、当然ながら見つかる訳がない♪
 でも、それ以上に、鈿女の哀しい表情には敏感だったんですね、千恵は…。

 その頃、皆人は、く~ちゃんを捜して病院の敷地内を走り回ってました。
 しかしそこで、セキレイを連れたちょっと感じの悪い葦牙・じゅんいちが病院から出てくるのを目撃しまして、転倒してしまったセキレイが心配で駆け寄るのだけど、危うく負けそうになったって事でイライラしまくりのじゅんいちが皆人に蹴りを入れるという無謀すぎる行為を!
 このセキレイは『八嶋』って言うのですが、とにかく公衆の面前でセキレイに暴力を働いたり、セキレイをおもちゃの道具程度しか見てないじゅんいちの姿に、皆人は激怒してじゅんいちを叱ろうとするが―― どうやら八嶋は、ボロボロにやられたのと度重なるじゅんいちの暴行に無気力になっちゃってます(ToT)
 あまりにも横暴すぎるじゅんいちの姿に、拳を握り締める皆人。
 そこへく~ちゃんが彼の元にやってきまして、ようやく再会……と思いきや、く~ちゃんはようやく愛用のぬいぐるみがその手になかった事に気がつきまして、とりあえず皆人を連れてその場所にやってくるも、すでに千恵と黒いぬいぐるみの姿はまったくなかった!!
 なくしてしまった事で、今にも涙が出そうになるく~ちゃん。
 その表情を見て、皆人は、ここの入院患者ならすぐにわかるとく~ちゃんに慰めの言葉をかけまして、面会時間がすぎてるので今日は無理って事で、明日にこの病院での捜索を開始するのでした――。


 続きはこちらへ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月26日 14時26分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.