1652991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シュージローのマイルーム2号店ミラー版

シュージローのマイルーム2号店ミラー版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュージロー

シュージロー

カレンダー

カテゴリ

過去のアニメ作品

(2155)

ゲームプレイ日記やらプライベートやら

(400)

ノイタミナ系列アニメ

(350)

TBS&MBS系深夜&全日アニメ

(290)

テレビ東京系深夜アニメ

(381)

日テレ系全日&深夜アニメ

(107)

CLANNADほか京アニ作品

(198)

FAIRY TAIL~フェアリーテイル~

(327)

鋼の錬金術師FA

(65)

テガミバチ シリーズ

(50)

生徒会の一存 シリーズ

(22)

黒執事シリーズ

(36)

ストライクウィッチーズシリーズ

(34)

みなみけ シリーズ

(26)

かんなぎ

(13)

ハヤテのごとく

(47)

地獄少女シリーズ

(34)

30分未満の短編アニメ

(252)

狂乱家族日記

(24)

ソウルイーター

(58)

ガンダムほかサンライズアニメ

(48)

そらのおとしもの シリーズ

(27)

真・恋姫†無双シリーズ

(24)

君に届け シリーズ

(25)

荒川アンダーザブリッジ シリーズ

(26)

おおきく振りかぶって

(13)

裏切りは僕の名前を知っている

(24)

セキレイ

(13)

STAR DRIVER 輝きのタクト

(25)

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

(13)

神のみぞ知るセカイ シリーズ

(48)

探偵オペラミルキィホームズ

(24)

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

(12)

これはゾンビですか?

(28)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

(41)

ダンガンロンパシリーズ

(22)

日常

(39)

デッドマン・ワンダーランド

(12)

青の祓魔師

(23)

セイクリッドセブン

(1)

いつか天魔の黒ウサギ

(12)

ゆるゆり

(24)

THE IDOLM@STER

(71)

未来日記&STEINS;GATE

(52)

ソードアートオンライン&アクセルワールド

(120)

ジョジョの奇妙な冒険

(139)

たまゆら シリーズ

(22)

東京喰種シリーズ

(21)

甘々と稲妻

(8)

夜桜四重奏シリーズ

(12)

笑うせぇるすまん

(8)

ペルソナシリーズ

(58)

日記/記事の投稿

コメント新着

mkd5569@ Re:製作中です(11/30) こんばんは 2017年の残り1分。1年あっと…
シュージロー@ Re:あっというまに完結でした(10/08) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ あっというまに完結でした 99層まであるから、もっとゆっくりじっ…
プロフィットキラー@ 触らぬ神に祟り無し ゼレフは絶対に関わってはいけない存在な…

ニューストピックス

お気に入りブログ

3位&花べっぷ New! あみりん9129さん

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

ジャンプSQ.24年6月… New! あくびネコさん

「あつまれどうぶつ… mkd5569さん

MAGI☆の日記 MAGI☆さん
2012年01月23日
XML
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にある楽天トラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-4955.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 なんとか、10日にも及ぶ由乃の監禁生活から逃れられた雪輝。
 早速、由乃の接近に怯えながら???も、自室に篭ってると、デウスからメールがやってくる!
 8thについての御説明 というタイトルで、先日に一部日記所有者から問い合わせがあったという内容と何個かの質問が記載されてました。
 所有者を増やす力は『ゲーム』のルールに接触していないのか?
 それら『孫所有者』は、神になる権利を有するのか?
 『孫所有者』の日記を破壊するとどうなるのか?
 以上の件につき詳しい御説明をしたいと思いますので、
 メールを受信した所有者は因果律大聖堂までおこし下さい。

 文章からして、この『一部日記所有者』で当てはまるのは、たぶん11thでしょうな!
 デウスからの突然のメールを見た雪輝は、あの日に見た『高坂KING日記』の内容や帰り際にすれ違ったオープンカーに乗った3人の人間の事が脳裏に浮かぶ。
 だが、彼自身、なにがいったいどうなってるのか、皆目検討がつかない状況だった。


 7月2日真昼間の中学校体育館倉庫で、デウスからのメールについて話し合いを行う事にした雪輝。
 当然、秋瀬・高坂・日向・まおも一緒でして、まずは、高坂のスマートフォンを床に投げつけて破壊して日記所有者と同じになるかどうかの実験を開始。
 日記の破壊=デッドエンドの認知をしている高坂は、その場でのたうち回ってしまう。
 その結果、日記破壊≠デッドエンド の結論でした。
 同時に、8thの日記本来は、レンタルブログサーバー という事も推測される!!!
 8thの日記の能力で一見、未来日記所有者を増やしてる様に見えるが、実際に存在している1つの親日記がある限り、親日記による単なる端末扱いの孫日記が破壊されても、当人の精神的苦痛以外は影響は皆無だそうな。
 どうやらこれは、秋瀬の言うとおりだった様子。
 残していたら、敵に情報を垂れ流す事になるというのは、前話の8th側の動きを見ればわかりますが、とりあえずは、何も知らなかった高坂には、心臓悪すぎる一場面ですね(>_<)
 しかも、ちゃっかりと日向は高坂に蹴りいれるわ、まおはそれを撮影するわと、鬼畜ぶりは相変わらずです♪
 だが、今回の雪輝の実験の影響で、雪輝の未来日記は書き換えられる!
 詳しくまとめれば、3日後の夕方に、8thの部下の日記所有者が自宅に侵入&キッチンにて自分を捕らえる というものだ!
 これは、自分たちをトレースできなくなったが為の手段だそうで、あの拉致監禁事件で由乃と決別し頼らないと決意している雪輝は、自分1人でどう戦えばいいのか困惑しまくる。
 そんな彼をよそに、秋瀬・日向・まおは、すでに雪輝を助けてくれる&敵撃退の戦略会議を行ってました。
 もちろん、身辺警護は西島に任せる事や、雪輝を広大な土地柄の高坂の家に匿うという内容まで、高坂の反論など関係なしに即時決定していきまして、あとは、雪輝自身はどうしたらいいのかという最終確認のみまで進行してました。
 自分の身の危険など省みず、躊躇なく自分を助けてくれるという3人の姿に、雪輝は驚きを隠せない。
 これは未来日記の内容を見てからではなくて、相手の意思を知りたいならば自分の意思を伝える――。
 そんな雪輝が出した答えは、助けてほしい という一言でした。
 秋瀬からすれば、これだけで十分でして、雪輝の期待に応えるべく気合十分!!
 由乃以外、頼れるのが皆無だった雪輝には、破顔一笑モノです(●^o^●)♪


 続きはこちらへ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月24日 23時51分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[未来日記&STEINS;GATE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.