294330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たにぽんた

たにぽんた

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

銀色の境界 セラ=イツキさん
V好きアニメ家(本舗… やがみのぬしさん
電脳玉手箱 沼っ子さん
王女様のはーとはラ… diy3さん

ニューストピックス

2006.11.14
XML
カテゴリ:[アニメ]
今回は元祖エンジェル隊との話の筈なんですがぁ…

さてさて、何だか、る~んエンジェル隊の皆さんは
元祖エンジェル隊に御持て成しをどうしようとか
借金の取立てがぁとか、いじられちゃうよぉとか
香水をぉとか、いろいろとプレッシャーになっているようで
ナノナノは無限合体で訳わかんないよぉ~って
なっちゃうし、リリィはクラリネット??みたいなのを
吹いて変な音出してるし、カルーアさんは変な
ストッキングの会社作っちゃうし、アプリコットは
農家のおばさんみたいになっちゃうし、アニスは
砂漠(?)で力尽きてました。ウィンク

で、結局元祖エンジェル隊も何だかんだと
面倒になってとか、競馬場に行ってしまってとか
迷ってしまってとか、電車で乗り越してしまってとか
言って会えずじまいで、えっ!?なに??
これで終わっちゃうの??
本当に会わずに終わっちゃうのぉ~~~!????ウィンク

な、お話でした。ウィンク

えへえへっ、意表をつかれ過ぎて何が何だか
よく分からないやっ。ウィンク

あ、千歳さんは経理で書類に埋もれてました。ウィンク
予告では出ないのかと思ったけど、一応出れたんだし
良かった…のかな??ウィンク

 にほんブログ村 アニメブログへ ランキング参加しましたっ!

 ☆宇宙で恋は☆るるんルーン / ルーンエンジェル隊
  ギャラクシーエンジェる~ん OP 歌って来ました!!(^-^)/
  元気があっていい曲ですよっ!!(^-^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.14 19:31:07
コメント(0) | コメントを書く
[[アニメ]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.