805251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.04

Category

Freepage List

Favorite Blog

2008.12.12
XML
カテゴリ:会社でのデキゴト
とうとう、私のところにも やってきました。

きらきらお片付けの神様 きらきら赤ハート



それは あまりにも 突然でした。
そして、理由も ありませんでした。


キャビネットから出し、ダンボールに入れて 積んでおいた
5年前の資料。

ファイルから 中の資料を外し、プラスティックの留め金を外して
分別し、次々と ゴミ捨て場へ 運んでいきます。

1時間もしないうちに、すっきり☆


さぁて。
これだけでは おさまらないわよっ。


書類関係、「捨てなきゃ」と思っていたものに、
次々と 手をつけて、すっきり☆




私のハートに火をつけた お片づけの神様は、
紙モノだけでは カンベンしてくれません。

次に 私が牙を向けたのは、窓際の サボテンさんの鉢でした。

たいした肥料もあげていないのに、私の愛どきどきハートだけを栄養として、
今年も蕾をつけてくれた サボテンさん2鉢。

前に植え替えたのは、数年前。
もう 土が ガチガチ なのです。


蕾をつけているというのに 植え替えをするのは、
妊娠中に引越しをさせるようなもの!? とも 思ったのですが、
この機会を逃すと、たぶん 私が やる気を失います(爆)

1鉢だけ、植え替えてみました。


そして、そのほかの お花たちも、植え替えまでは しないものの
枯れているところを カットしたり なんだりと、数年ぶりに
お世話をしたら、なんだか すっきりして、嬉しそう。



ほら。
私だって、やれば できるじゃないの!!



・・・ と 言いたいところですが。




お片付けの神様が 今回 襲来してくださったのは、
会社の事務所でした。

ええ、会社になら、何度も 来てくださっているんです。



でも、私が 本当に 片付けたいのは、自宅なのです。
我が城に、お招きしたいのであります。



が・・・
お片づけの神様、我が家には ご興味ないようで 涙ぽろり

雨乞いならぬ、お片づけの神様乞いの舞でも踊るかな?
などと思案している今日この頃です。


ええ。
黙って片付けりゃ、済むお話なのは、 重々承知の助でござんすよ。






お片づけの神様。


とりあえず、ありがとうございました。

次回は、ぜひ 自宅の方へも お立ち寄りください。
なんなら 1ヶ月くらい ご滞在いただいても結構です。




自慢ぢゃないけど。

やりがい、ありますわよ (にやり☆)











ひらめき 更新情報

○ふんわりすと ここから 【銀のはちみつ物語】縁結びの木





足跡 2009年版 天使のカレンダー☆プレゼント中です。
                 ふんわりフレクソロジー mini.JPG
      ご予約状況は こちら から ご覧いただけます。



四つ葉 クリックするだけで募金ができます。
   クリックで救える命がある.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.12 12:26:07
[会社でのデキゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.