807028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Favorite Blog

6月1日の備忘録 yossi-2312さん

2010.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1~2ヶ月ほど前でしょうか?

愛読していた あるブログが、
本人の意志によって、削除されました。


結局 事情は よくわからないけれど、
削除したかった心境は、よく理解できました。

だから、それが この世から消えたことも、
黙って OKしたつもりでした。



だけど、
いまでも、そのブックマークを 消すことが できません。

いまでも、たまに、
そのブックマークを クリックしてしまいます。


画面に 出てくるのは、
「このブログは 著者によって 削除された」という告知と
「あなたもココでブログをつくりませんか?」という勧誘文だけ。

何度も 何度も クリックしたから、
そのことは よく わかっているのに。


それでも 真夜中になると、私は。
何度でも、そのブックマークを クリックしてしまいます。


まるで。

恋人が去ったという事実を 受け入れられずに、
ふたりで暮らした この部屋へ、
たびたび 戻ってきては、ひとり たたずむ。


そんなドラマのワンシーンのように。




author は、元気で やっているのだろうか。

強がることに疲れては いないのだろうか。










ひらめき 更新情報

○ ふんわりすとへ ようこそ! 新しい ふんわりフレクソロジーへ・・・




ふんわりすと ハート ぴんくふんわりすと.PNG http://www.funwarist.com





遊園地 今年もやります! 虹の架け橋☆千羽鶴プロジェクト 2010
      チラシは、こちら を ご利用ください。





四つ葉 クリックするだけで募金ができます。
   クリックで救える命がある.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.15 00:46:11



© Rakuten Group, Inc.