807006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Favorite Blog

6月1日の備忘録 yossi-2312さん

2010.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
歩道で、信号待ちをしていたときのこと。

交差点では、
右折するトラックが、対向車の途切れるのを 待っていました。


そのトラックの 運転席の向こう側に、
なにか おかしなモノが見えた気がして、私は 二度見しました。


そのトラックの助手席に座っていたのは・・・





ピングー・・・???



助手席には、
大きなピングーが、澄ました顔をして座っていたのです。


私の立っている位置からも ちゃんと見えたくらいですから、
結構 大きなぬいぐるみだったのでは? と 思います。

しかも、ちゃっかり、シートベルトらしきものまでしている ご様子。



私は あっけにとられて、
その隣の、運転手さんの顔を 改めて 見直しました。

トンガリアタマで、威勢の良さそうな、ちょっと怖そうな、
若い おにーさんでした。




ふーん。
そういう趣味なんだ・・・?


それとも。

彼女に「私の代わりに、お仕事に連れてって赤ハート」と
押し付けられたのでしょうか?





まもなく 信号が変わり、
トラックは、私の目の前を 通り過ぎていきました。


埃の舞う 殺伐とした交差点で、
なんだか 微笑ましさを感じた、夕方のひとコマでした。



ありがとうございます。










セッションは しばらく お休みさせていただいています。

ふんわりすと ハート ぴんくふんわりすと.PNG http://www.funwarist.com



遊園地 今年もやります! 虹の架け橋☆千羽鶴プロジェクト 2010
      チラシは、こちら を ご利用ください。




四つ葉 クリックするだけで募金ができます。
   クリックで救える命がある.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.28 12:12:30



© Rakuten Group, Inc.