807008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Favorite Blog

6月1日の備忘録 yossi-2312さん

2010.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人生は、歯磨きにも、似ている。

毎日、決まったやり方で 磨いていて、
それに なんの 疑問も 抱かないけれど。

虫歯になって 初めて、
磨けていなかった部分が あることを、知る。


ひとつひとつを 意識して、
ていねいに。

ていねいに、磨き始めて。


いままでとは 違う角度から磨いてみたり。

ときには、
違うタイプの歯ブラシで 磨いてみたり。


いろんなツールを 使い分けながら、
ひとつ ひとつの歯と 向き合い始める。



しばらくすると、また 気づく。

あぁ、
いままで、ここも 磨けていなかったんだ!


見て見ぬふりをしていたり。
面倒だから、飛ばしていたり。
やっているつもりで、できていなかったり。

歯との関わり方は、
自分との関わり方を あらわしているようです。



自分のことなのに、発見の連続。

私、いままで うん十年、
なんのために 歯を磨いていたんだろう?



ありがとうございます。







星 サイキック・マッサージフェスタ vol.4 は、10月17日(日)です。
詳しくは、こちら を ご覧くださいね。





ふんわりすと ハート ぴんくふんわりすと.PNG http://www.funwarist.com




四つ葉 クリックするだけで募金ができます。
   クリックで救える命がある.gif



いつでも里親募集中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.06 12:24:09



© Rakuten Group, Inc.