805829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.05

Category

Freepage List

Favorite Blog

2012.01.20
XML
きのうは、大宮で
お友達と おしゃべりごはん。

「野菜の美味しいお店」「大宮」で 見つけた
お気軽健康 Cafe あげは。さんへ 行ってきました。


さっそく、ごはん(笑)

DSC 0320.JPG

私が 注文したのは、季節のせいろ蒸しごはん。

季節の蒸し野菜が、たっぷり。

食前酒は、黒酢か梅酒。
ごはんは、玄米か 五穀米。

選べるので、私は、梅酒&玄米で。


小鉢2品と お漬物、お味噌汁が
付いてきます。

蒸し野菜のタレが 2種類 付いてくるんですけど、
私は ほとんど
そのまま なにも付けずに 食べちゃいました。

玄米ごはん用に?
黒胡麻が さりげなく 付いてくるのも 嬉しいです。


どれも、すっごく 美味しかった~♪

川口にあったら、毎日 通っちゃいますね。


DSC 0319.JPG

こちらは、お友達の注文した、本日のカレー、
お野菜カレー。

こちらも 美味しそうですねっ


女の子のおしゃべりには、
長居が 欠かせません(笑)

ごはんの後は、当然、デザートです。

DSC 0321.JPG

有機コーヒーと、米粉のシフォンケーキ。


お友達のチーズケーキも
ちょっぴり 味見させてもらいました。


店内は ものすごく 居心地がよく、
店員さんも、何度も お水を 注ぎ足しに
回ってきてくれます。


結局 閉店時間まで 居座ってしまいました。


ごはんも デザートも
全品 制覇するまで、通いたいですね!

また、行くぞ☆


ひとりでも行っちゃうけど、
付き合ってくれるひと、募集(笑)


きのうは、久しぶりに じっくりと お話できて、
お片づけにまつわる 大きなことにも 気づいて・・・(謎)

とっても 楽しかったです。


ありがとうございました♪




ふんわりすと ハート ぴんくふんわりすと.PNG http://www.funwarist.com

ふんわりすとでは、2012年3月31日までの間、
ふんわりすと おうちサロンでの施術 1件につき 2,000円を
義援金として 被災された市町村役場へ 寄付します。
自分のために 時間とお金を使うことが、誰かのためになる!
そんな輪(和)に、ご協力いただけると 嬉しいです。



四つ葉 クリックするだけで募金ができます。
   クリックで救える命がある.gif



いつでも里親募集中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.20 13:02:37
[いいもん、見っけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.