805584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.05

Category

Freepage List

Favorite Blog

2012.02.14
XML
いつぞや 書いた、プリンセスの妄想

実は、『プリンセスの休日』という名前の
期間限定プランを、都内の某所で 展開する、
という妄想でした。


将来、こういう感じの場所で
こういう感じのことが 出来たら、
いいな。

そんな妄想を ある方に 語ったところ、
その数十分後には
「ここで やってみる?」というお話になったのです。


私の妄想と そのスペースとでは
ちょっと イメージは
違っていたのだけど。

夢のような その場所で、やってみたい☆


それで、その妄想を ぐっと煮詰め、
自分の中にあるものを
カタチにしようとしていたのでした。


が、すぐに 気づきました。

プリンセスの休日?

私が やりたいのは、
そんな甘ったるいものじゃ、ない!

(笑)


私が本当にやりたいもの。

そっちにフォーカスを変えて、
プランも、変更。

誰に なにを 求められているのか?
よりも
自分が なにを やりたいのか?

何度も そこに 立ち戻り、
とことん 突っつきまわして。

1週間で とりあえず カタチにしました。



が、そこは 私の覚悟不足により、
このお話は なかったことに。

白紙になってみて、
実は ほっとしている自分も いました。


だって。

ここまで プランを つくりあげただけで、
いまの時点では
ものすごい 収穫だったから。


いろいろ 問題はあるけれど。

自分が 本当に やりたいことを
やりたい方法で
やるためには。

借り物ではない、
自分のスペースというものが
必要だ。

そんなことをも 確認できたから。


そして、身に余るほどの
たくさんの応援とアドバイスと勇気を
いただきました。



その結果。

それらとは 逆行することに
なるのかもしれないけれど。

私の中で、ひとつ 決まりました。


いま、やりたいことを、
いま、始めたい。

完璧に整うまで、待っていられない。


それが、ふんわりすとの Orange Session です。

いまのあなたに ぴったりのセッションを
あなたとともに 創り上げていく、
メニューのないメニューです。

名前の由来とセッションの詳細は、こちら



ここだけの、話(笑)

怖いから、出来ない。

と、二の足を踏むのではなく。

怖がっているうちは、
お客さん、来ないから、大丈夫。
とっとと 始めちゃえ。

いつのまにか 私は
そんな図太さまで 身につけていました。

いや、経験上、
ホントに そうなんですよ。



私は プリンセスを仕立て上げたいのではなく、
そのひとの中で眠っている
内なる探究者の卵を 見つけ、温めたい。

誰の中にも あるわけではなさそうだから、
マニアックな道には なるけれど。

そして それは、
私の中の卵を温め、孵すことにも
つながるのです。


とりあえず、飽きるまでは やってみます。

飽きたら 他のことを やるかもしれないし、
また 戻ってくるかもしれない。


これから、コーティング作業に入るぞ(謎)



ありがとうございます。






ふんわりすと ハート ぴんくふんわりすと.PNG http://www.funwarist.com

ふんわりすとでは、2012年3月31日までの間、
ふんわりすと おうちサロンでの施術 1件につき 2,000円を
義援金として 被災された市町村役場へ 寄付します。
自分のために 時間とお金を使うことが、誰かのためになる!
そんな輪(和)に、ご協力いただけると 嬉しいです。



四つ葉 クリックするだけで募金ができます。
   クリックで救える命がある.gif



いつでも里親募集中



きらきら 輝く女性のためのチャリティーセッション
毎月5名さま限定です!対面もしくは電話にて。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.14 18:46:07
[ふんわりすと Body Work] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.