805324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.04

Category

Freepage List

Favorite Blog

2016.09.23
XML
カテゴリ:会社でのデキゴト
イライラの種は、自分の中にあって、
それを 表現できるような きっかけを、常に 探している。

きっかけさえあれば、その対象に ぶつけることで、
そのイライラを 正当化することが、できるから。


出来事があるから イライラするのでは、ない。

イライラを 表現したいから、
それらの出来事を 見つけ出しているだけなんだ。


・・・ということは。

自分の中の イライラの種の存在に 気づいて、
その種の訴えに 耳を傾けない限り・・・

イライラを誘発する出来事は、起こり続ける。
イライラを誘発してくれる出来事を、探し続ける。

下手すると・・・
イライラを誘発してくれる出来事を、つくりだす!(笑)


汚い言葉で罵り、怒鳴り散らしている アライグマおじさまを
見ていて、そう思う。

自分で 自分を尊重すれば、それで済むことなのにねー。


ありがとうございます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.23 17:21:42
[会社でのデキゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.