805388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.04

Category

Freepage List

Favorite Blog

資本主義という概念… New! yossi-2312さん

2016.09.26
XML
テーマ:猫とお弁当(36)
カテゴリ:猫・ねこ・ネコ!
今日は 久しぶりに 晴れて、汗ばむ陽気となりました。

また数日で お天気が崩れるみたいだから、
晴れてる間に、シロさんたちと ランチしたいな。


お弁当持って シオちゃんちのおじさんちへ行くと、
シロさんは、毛布にくるまって、寝ていました。

シーローさん、遊びましょ!

小さな声で 呼びかけたら、
眠そう・・めんどくさそう・・・な顔をしていたシロさんですが、
起き出して、私の後を ついてきてくれました♪


そして、お約束の、階段で なでなで。

20160926_121219.jpg


でへへ。
ひとしきり ふたしきり みしきり・・? たっぷり なでなでしてから、
お弁当タイムです。

20160926_121809.jpg

白胡麻ごはんに、キュウリの糠漬け。
粉チーズ入り卵焼き、汁なしミネストローネ。
しめじと油揚げのお味噌汁。

曲げわっぱさまに トマトの色がしみつくのは イヤだから、
しっかり、ごはんとキャベツの千切りで ガードしましたよ。


お弁当を食べているおばちゃんの お隣で、
ごろん、ごろんと 誘惑の矢を放ってくる、シロさん。

20160926_121735.jpg

ごろーん。

20160926_121742.jpg

ごろーん。

20160926_121745.jpg

ごろーん。


お弁当も、シロさんも、大変 ごちそうさまでした。


ありがとうございます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.26 17:11:45
[猫・ねこ・ネコ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.