805609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.05

Category

Freepage List

Favorite Blog

2016.11.10
XML
カテゴリ:会社でのデキゴト
シマウマおばさまが、アライグマおじさまに、
ある梱包用品を 買ってきてくれるように 命令して 頼んでいるのを、
小耳に挟みました。

アライグマおじさまいわく、
「それ、いつも行っている ホームセンターには ないんだよな。
前は、どこで 買ったんだったっけ? まあ、いいや、探してくる。」
と、喜んで 出かけて行きました。 ← 暇だから、お出掛けしたがる。


それ、その製品の名前は 知らないんだけど、たぶん、
アスクルで、売ってる。

探せば、出てくるはず。
注文すれば、明日、届くはず。


だけど、アライグマおじさまが 1~2時間いなくなる方がいいから、
という理由で 黙っていた 私は、悪いOLさん (にやり☆)


ありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.10 17:24:54
[会社でのデキゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.