806943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Favorite Blog

6月1日の備忘録 yossi-2312さん

2017.06.07
XML
カテゴリ:ふふふ・・・
朝方に見た夢の中で、お金が出てきました。
5,000円札。

忘れないうちに・・と 夢事典で調べてみると。

両替もしくは小銭なら、人生にもうすぐ変化が起きるということ、
お札なら、大きな変化がやってくる、ということを
表しているのだそうで。


イヤじゃ~★
わしは、いまの、平穏無事な生活が いいのじゃ~ ★★


変化=悪いことが起こる、という前提で生きている私は、
変化という言葉に どうしても ビビリがち。

目に、耳に入った瞬間、拒否反応を起こしてしまいます。


お金の夢は、金額も重要だそうで。

数字の欄も参照せよ、とのことでしたので、
「5」を 調べてみると。

今、あるいはすぐ起こる変化。


い、イヤじゃ~★
変化なんか、したくないんじゃ~★★
わしは、いまのままで、十分 幸せなんじゃ~★★★


ぷぷぷ。
私たちは、意図せずとも 常に変化していて、
生きること = 変化 でもあるのにね。

ほら、この瞬間にも、なにかしらの変化は
起こっているのにさ。


ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.07 17:03:09
[ふふふ・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.