806957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06

Category

Freepage List

Favorite Blog

6月1日の備忘録 yossi-2312さん

2017.10.16
XML
テーマ:たわごと(26821)
カテゴリ:ふふふ・・・
流産する夢を、見ました。


妊娠したこともないのに いきなり、流産かよっ★
と、自分で 自分に ツッコミましたが。
(もちろん、目が覚めてから。)

現実の私が そんなんだから、夢の中の私も、
流産したことに さほど ショックを受けた様子もなく・・・

ただ、知らせを聞いて 駆けつけてきたダンナが、
私以上に、ものすごく 悲しんでいました。

握っていた 私の手を離し、「ちょっと ごめんね」と言って
席を外すやいなや、物陰で 声をあげて 泣いているのが
聞こえてきた。

私は、ダンナのそんな姿の方が ショックで、
流産したことよりも、そっちの方を 悔やんでいた。


あ、もちろん、「ダンナ」というのは、架空の人物・・・
いま 思い返してみれば、まったく知らない人でした。


でもね。
ずっと、ずっと、ブログで、「ダンナが・・」って、
書いてみたかったんだよね(笑)

そう、「ダンナ」と、カタカナで。

ブログで 「ダンナが・・」と書いてみたいがために
結婚してみようかな、とか。(おい)

なにはともあれ、夢のおかげで、夢が 叶いました。
もう気が済んだから・・・(以下、省略)


ちなみに、そのダンナさん。

NHKの武田真一アナ(←私の世界で一番好きな顔)風では
なかったけれど、いや、むしろ それ以上のイケメンで、
優しそうなひとでしたよ。

あ、そう、好きな顔は 真ちゃんだけど、
世界で一番カッコイイと思うのは、俳優の中村俊介さん。
(2017年10月16日現在。)

夢の中のダンナは、それくらいの、イケメンでした。
(まあ、夢の中では、自由だもんね。)

夢の中とはいえ、そんな人を 悲しませてしまって、
悪かったな。


ちなみに、気になっていたので 夢辞典を 見てみると・・・

プラン、アイディア、計画を止める決心をすること。
最良の方法でないと思っているものごとを中断すること、
手放すこと。
あるいは、現れようとしている自分の中の新たな部分を
消すこと。


ベティ・ベサーズ著 ドリームブック 「夢」辞典より、
引用しました。




うーん。
わかるような、わからないような、わかりたくないような。



今日は 一日、寒かったですね。

ちゅぅちゃん、大丈夫かな。
寒がっていないかな。

猫こたつは もちろん あるけれど、
エアコン、入れてきてあげればよかった。

美味しいもの買って、早く帰ろ。


ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.16 17:20:07
[ふふふ・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.