特典航空券で行こう

30×40×10

ちゃーけるツイッター

参加中です♪

旅行記もりだくさん♪

ブログパーツ アクセス解析

2011.初パタヤいっとく

(0)

2011.3マー

2011.春 おそらく海が恋しくなる(はず)

日々の雑感とプチおでかけ

(257)

2009.7月韓国・グアム24h・8月仁川

2009.5月GWクアラルンプール&クチン旅行記

(37)

2009.4マイルdeおでかけ編(ポシャりました

(3)

2008.GWマイルde旅行準備編

2008.2ハワイ♪段取り編

(10)

2007年末マイルdeランカウイ(計画)

(23)

2007.11マイルdeパラオ予定編

(18)

ああああ@ Re[1]:1日をふりかえるラウンジタイム クチン 旅行記 Vol.22(06/12) ひんすーさん >やっぱ東南アジアは雨が…
moiiyo@ Re:最初の船上ランチ 2010夏の船旅(11/03) このブログを見て今年の暮れから新年にか…
みぞけん@ 結果を書いていなかったので… すみません。 顛末の報告してなかったで…
片山弘@ Re:ANA旅行券20000円分ゲットするぞ~♪(07/18) 私は、旅行が好きです。日本の、だいたい…
片山 弘@ 石垣島行きたい 日本はだいたい行ったが沖縄には、行った…
グラ@ Re:最初の船上ランチ 2010夏の船旅(11/03) わー新バージョンで期待しました。 が、…
moiiyo@ Re:最初の船上ランチ 2010夏の船旅(11/03) ずーと楽しみにしているブログ。半年以上…
mizokichi@ あけましておめでとう 昨年はありがとうございました。 今年も…
るいま12K@ Re:最初の船上ランチ 2010夏の船旅(11/03) おはようございます。 こんな食事が毎…
かばちゃん★@ お久しぶりで~す(#^.^#) なかなか自分は更新出来ませんが、いつお…

2009.03.09
テーマ:航空業界(1762)
Jan.7.2009
DAY-12 part 1
"朝なので機内では2杯のシャンパンで、やめましたが、たまにはそういうときもあります編"で帰国

いつもありがとうございます。ANAの携帯ボイス目覚ましがわり機能様泣き笑い
「当便は最終のご案内中でございます。当便は最終のご案内中でございます。当便は・・・」携帯電話起きたずら~

BACKページ   ランタ島・バンコク・香港の旅行記目次ページへ   NEXTページ

上矢印鴻星の晩餐ディナーはBack♪上矢印目次はindexをどうぞ

5:45 起床 6:00 チェックアウト出発

まだ外は真っ暗。でも出発しなくちゃならない泣き笑い 帰りの飛行機は8:35発のNW12便。

中環までMTR

6:00にホテルを出発して6:09には中環行きのMTRに乗車しました。

香港駅でチェックイン

香港駅でインタウンチェックイン。ここで我が家はなぜか時間がかかりました。何やらカチャカチャと端末をたたき、どこかに電話をかけ・・・。後ろを振り返ると列が延びてるわからん 早くに到着していましたがこの"マ"ってなんだか緊張します~

スーツケースの荷物タグにプライオリティのマークが付いた!! まだ電話で話をしている・・・。

覚えておいででしょうか。昨年秋のICN-NRTクール1人だけビジネス座席アップのことを・・・。あの時は結局「写真とか撮るのめんどくさいし眠いし御飯もいらないし変わりに乗って!」と言われてワタシが変わりにビジネス座席に座った。

なんと今回は、このワタシだけがビジネス座席になっちまったよ~泣き笑い
ちなみに何度も書いてますがマイルは溜めてますが上級会員でもありません。こんなことも起きるのずら~

ラウンジ入室

空港に到着して出国し、すぐ右に進んだ航空会社ラウンジへ行ってみました。2人の航空券を提出して(1席はビジネス1席はエコノミー)「エンジョイ♪」と言ってくださいましたのでコーヒーを頂きました。朝のラッシュのあとなのかテーブルの上には英字新聞がかなり産卵、じゃなくて散乱してましたが、ひとまず落ち着いて、事の成り行きを「あーでもないこーでもない」と検証しつつ勝手に盛り上がっておりましたスマイル

7:45 搭乗 しばしのお別れ

出発予定時刻の45分前ほどに搭乗開始。ここでクールとしばしお別れです。
なんかやっぱり1人でっていうのは少し寂しいなぁ~泣き笑いビジネスクラスのチケットなど自分達で買えないからとても贅沢なのに・・・四六時中キッチリ10日間も一緒にいたからかなぁ~(爆

ウェルカムシャンパン、お隣の欧米人ビジネスマンさんは頂いていましたがワタシはウォーターで(自分でも信じられません、この大酒飲みが!)

朝便なので暗い眠い

座席のお話。最初は、クールとワタシは後ろのエコノミーの足元の広いを座席をとっていましたが、主人の横の座席には一体どなたが、どんな方が座られたのか聞いたところ、、、4席並びの、、、
主人、お子様、お父さんらしき方、お母さんらしき方の順に座っていたそうです。ワタシの最初の場所にお子様だったようです。

いただきます(^人^)

ブレックファーストなのに、ブランチ気分でシャンパンを(結局飲むんかいっ!) 結果1人でも楽しんでますが何か!?うっしっし
クールは、お隣のお子様が食べていたミールがめっちゃ美味しそうに見えたそうですスマイル

13時頃 20分ほど早くに成田到着

13:00すぎ、予定より20分ほど早くに成田到着となりました。クールとご対面スマイル
つづく(次回は最終回です)

にほんブログ村 旅行ブログへ 春も人気ブログランキング♪

その他の香港アジアの旅は~上矢印コチラ。よろしくお願い致しますウィンク

Last updated  2009.03.09 18:30:07