特典航空券で行こう

30×40×10

ちゃーけるツイッター

参加中です♪

旅行記もりだくさん♪

ブログパーツ アクセス解析

2011.初パタヤいっとく

(0)

2011.3マー

2011.春 おそらく海が恋しくなる(はず)

日々の雑感とプチおでかけ

(257)

2009.7月韓国・グアム24h・8月仁川

2009.5月GWクアラルンプール&クチン旅行記

(37)

2009.4マイルdeおでかけ編(ポシャりました

(3)

2008.GWマイルde旅行準備編

2008.2ハワイ♪段取り編

(10)

2007年末マイルdeランカウイ(計画)

(23)

2007.11マイルdeパラオ予定編

(18)

ああああ@ Re[1]:1日をふりかえるラウンジタイム クチン 旅行記 Vol.22(06/12) ひんすーさん >やっぱ東南アジアは雨が…
moiiyo@ Re:最初の船上ランチ 2010夏の船旅(11/03) このブログを見て今年の暮れから新年にか…
みぞけん@ 結果を書いていなかったので… すみません。 顛末の報告してなかったで…
片山弘@ Re:ANA旅行券20000円分ゲットするぞ~♪(07/18) 私は、旅行が好きです。日本の、だいたい…
片山 弘@ 石垣島行きたい 日本はだいたい行ったが沖縄には、行った…
グラ@ Re:最初の船上ランチ 2010夏の船旅(11/03) わー新バージョンで期待しました。 が、…
moiiyo@ Re:最初の船上ランチ 2010夏の船旅(11/03) ずーと楽しみにしているブログ。半年以上…
mizokichi@ あけましておめでとう 昨年はありがとうございました。 今年も…
るいま12K@ Re:最初の船上ランチ 2010夏の船旅(11/03) おはようございます。 こんな食事が毎…
かばちゃん★@ お久しぶりで~す(#^.^#) なかなか自分は更新出来ませんが、いつお…

2009.03.10
テーマ:航空業界(1762)
Jan.7.2009
DAY-12 part 2
NWA ワールドクラブラウンジ & あとがき

無事予定より少し早く、成田空港に到着しました。長い旅ももうすぐ終わり

BACKページ   ランタ島・バンコク・香港の旅行記目次ページへ バイバイ

上矢印香港から成田ビジネスクラスはBack♪上矢印目次はindexをどうぞ

成田では、再び国際線乗り継ぎへ進みました。中部経由サイパン行きNW77便に乗るためです。出発までの時間・・・約4時間強泣き笑い

ワールドクラブラウンジ

NWAワールドクラブラウンジで過ごさせていただきましたウィンク

16:00すぎラウンジから

ときどきラウンジの窓から外に止まってる飛行機を眺めたりしながら・・・
あ~外はとても寒そうだね~。中部に着いたら上着をスーツケースから出さなくちゃいけないね~。

ラウンジ内も夜となってきました

ココにいる人たちは、これから旅が始まるのかな。それとも自分の国に帰るのかな。

順番にシャワーを利用させていただきました

順番にシャワーも利用させていただきましたウィンク(近頃恒例になってきてます)

サッパリしてスッキリしてお腹も満足して、爆睡体勢万全になりました(^人^)

17:57 搭乗口へ来ました NW77搭乗
爆睡で到着(笑

17:57 旅最後のフライト搭乗となりました(上)
予定より少し早くに中部到着~(下)

この時計を見たら、年末年始の旅もおしまい。現実の時間が廻り始めました。。。泣き笑い

ランタ島&バンコク&香港&長州島旅行記あとがき

旅行から帰ってきて、はや、二ヶ月経過しました。だんだんと長くなってきている昨今のちゃーけるの旅行記、最後まで見ていただいてほんとうにありがとうございましたm(__)m

最後まで書き上げられたのも、皆様に見ていただいたりコメントをいただけたおかげです(^人^)カンシャ

ランタ島は、良かった~(>.<)/
ほんとに、良かった~~!! ビーチも静かだしお酒も安いし(笑)食べ物も美味しかった♪
そしてワタシ的には、バイクの2人乗りに初挑戦できたのも良い思い出です。これからは機会があれば旅先でまた乗ってみようと思います。

マンゴー猫とエンム猫も、とても可愛かった~。今頃も、きっとマンゴーハウスのお客さんを癒してるのかな。それともお客さんのバイクのカゴに乗ってるのかなうっしっし
ランタ島は、もう一度訪れたい島となりました。

なんかコレを書きながら、ググっとこみ上げてくるものがある~(爆
きっとそれだけ心に残った旅なのかもしれない。(←とガラでもないことも書いてみる)

始まりは博多のダーメンラーメンでしたが(笑) 終わりは、また行けると良いなアーメン星で締めたいと思いますグッド

ほんとに最後までお読み頂きましてありがとうございました。また通常ブログ!?に戻ります。が、来週の春分の日には、春を飛び越え一足早く夏へ出発いたします。ひとまず旅行記は、南国から帰国するときまで、さよおなら~ぷー

梱包作業♪

にほんブログ村 旅行ブログへ 春も人気ブログランキング♪

その他の香港の旅&リゾートの旅は~上矢印コチラ。よろしくお願い致しますウィンク

Last updated  2009.03.10 19:09:57