1285509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

京都旅楽トラベル【美味観光温泉】

京都旅楽トラベル【美味観光温泉】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月07日
XML
山梨の果樹園実の里園さん(みのりえん)より
あまーい葡萄が昨日届きました!

みのり園さんでは、「一番美味しい時に」とお願いすると
旬に発送をしてくれるのです。

お近くの方や観光で行かれる方は、
ぶどう狩り(桃狩り)もできますので是非立寄られてください。

農園の方がとても親切で、麦茶を用意してくれたり、
試食をさせてくれたりとまるで家族のようなあたたかい対応をしてくれます。
さやさやと風が渡る中で葡萄を取って、
その下のテーブルで食べ放題。とても贅沢な時間が過ごせます。

さて、今回送っていただいたのはふじみのりとレディースフィンガー。
ふじみのりは定番の巨峰。
ご存知の通り肉厚でジューシーな葡萄です。

一気に食べてしまいそうなのがレディースフィンガー。
マスカット色のこの葡萄は文字通り、美しい女性の指のような形で、
皮ごと食べられます。
フルーツは皮と実の間が一番美味しいと言われますが、
これを丸ごと頂くのでその甘さたるや、表現し切れません。
ほとんど酸味の無い甘さで、形も食べやすいので、
仕事の最中にもぽいぽい口に頬張ることができます。

本当に幸せな美味しさです。
発送の依頼は携帯電話(農園)の方へ。
ホームページを見たのですがと話すと分かりやすいと思います。
2006年の予定は
ぶどう狩り お盆すぎ~9月いっぱいです。
電話・詳細・画像はこちら

※現在のランキングチェックは下記
人気blogランキングへ

ロザリオビアンコのおとりよせができます。
今が食べごろです♪
貴婦人と呼ばれる高級ぶどうロザリオビアンコ勝沼産1kg 新規開店0824
貴婦人と呼ばれる高級ぶどうロザリオビアンコ

みのり園には甲府の宿も便利です。
ホテル123は温泉大浴場&露天風呂(源泉かけ流し)、朝食&駐車場無料で
2名6000円台のビジネスホテル。
季節料金もありませんので、富士山周辺の観光にもおすすめです。
ホテル1-2-3 F&B甲府
ホテル1-2-3 F&B甲府

富士山の見える温泉はこちら

バスで富士山などへ格安旅。
高速バス詳細・空席&予約情報






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月07日 20時14分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[富士五湖&関東周辺情報] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

カール兄ちゃんと弟ピースでございますパート2@ Re:雪の建仁寺(01/29) お久しぶりです。お元気ですか?私は福井…
5sayori@ Re:雪の石塀小路(01/16) お久しぶりですね 昨日の女子駅伝、雪が降…
5sayori@ Re:祇園祭後祭大船鉾(07/24) 後祭はお天気で何よりでしたね
5sayori@ Re:川床(07/03) お久しぶりです 川床が始まると夏本番です…
瑞鶴@ Re:夏越の祓 八坂神社【京都旅楽】(07/03) 御無沙汰をしています。 いかがお過ごしで…

プロフィール

京都旅楽【たびたの】

京都旅楽【たびたの】

カレンダー

フリーページ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.