929185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旅とインドシナ浪人★タイ・ベトナム・カンボジア・激安情報ブログ

旅とインドシナ浪人★タイ・ベトナム・カンボジア・激安情報ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.10.05
XML
カテゴリ:激安情報
先日以前の仕事仲間とカラオケマックに行ってきました。

仕事仲間の飲み会の後で、カラオケにということになり、終電に間に合わない連中も含めて朝まで歌うコースとなりました。私は地元ですが、若い連中に付き合って、朝5時まで歌うこととなりました。

夜11時から朝5時までのコースで室料が1,480円(金土祝料金)にドリンクバーの飲み放題580円をつけてひとり2,060円でした。これならホテルに泊まるより割安です。漫画喫茶に泊まるよりは割高か。ひたすら眠気と戦い、歌い続けるのも楽ではありませんが、歌うのが好きな人にとっては悪くない過ごし方かも知れません。

20代、30代、40代、50代といていろんな歌が飛び出し、世代の違いを感じさせられました。

カラオケマックは埼玉県を中心に関東で急激に伸びているようですね。激安の「歌広場」ほど安くはないと思うが、それに近い料金で顧客を増やしているようです。ソフトクリームが食べ放題というのもひとつの魅力でしょうか。メロンソーダなどにソフトクリームをのせて食べるのも良い。

競争激化のカラオケ業界でこれからシェアを獲得していくのもたいへんでしょうが、これから伸びると感じた店でした。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.05 10:35:20
コメント(0) | コメントを書く


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

耶馬渓 青の洞門が… New! ただのデブ0208さん

チビチビ、今日から… New! G. babaさん

2024YOSAKOIソーラン… ミント専門官^^さん

気温が高まって体調… かみ と えんぴつさん

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
『癒しでリラクゼー… mylife1upさん

Shopping List

Free Space

<< 楽天オークション >>

アジア食材店、バリ・インダーナンプラー、トムヤムラーメン、オイスターソース、タイカレーグリーン、ライスペーパー、ナシゴレンの素、ココナッツミルク等等


楽天カード入会で2000pt、8/31までの1回利用で+2000ptプレゼント





アジアンマーケットプレイス
アジア服、アクセサリー、バッグ、インテリア、アジアン雑貨





米は宅配で

Profile

ドニエ

ドニエ

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.