3888176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たーちゃんファンド

たーちゃんファンド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2011.08.21
XML
カテゴリ:時事問題
本日、8月21日、

韓流ブーム捏造に業を煮やした市民が

6000人程フジテレビ前に集結したみたいですね。

リンク先ニュース参照

これって安保闘争以来のここ何十年かで最大のデモですよね。


確かに一定のファン層がいるのは認めますが、

そこまで連日テレビに出て特集を組む程

人気があるとは到底思えないので、

これは洗脳に近いのではないかと

私もかなり違和感を持ってこのブームを

冷めた視線で見守っていましたが

やはり同じ意見の方々がかなりいらっしゃったようです。

ヨン様や東方神起の頃はそこまで違和感を感じていませんでしたが、

最近は良く知らない韓国人が出過ぎていますよね。


中でも象徴的だと思っていたのはチャン・グンソクさんで

彼の空港出迎えフィーバーは完全にヤラセでしたし、
(しかも100人程度を800人という露骨なサバ読み)

彼の特集番組はゴールデンで3.9%という

異例の低視聴率を叩き出したりと

数字で判断する限り全く人気が無いと言って良いと思います。


実際に家族は彼のマッコリのCMを見た瞬間に

気持ち悪いと異口同音に言っていましたし、

職場で彼の話題になった時も一人カッコいいと言ったのみで

他は全員気持ち悪いと答えていました。


しかし、テレビでは彼は大人気という事になっていますし、

誰もそれに異を唱えようとしない。


私は以前より、日本には韓国という国家に対して、

わずかでもマイナスになるような事柄に

言及してはいけない風潮というものが、

テレビをはじめ、大手メディアに蔓延していると思っていましたが、

それもここまで来たものかと非常に気持ち悪い思いで見ていました。


ちなみに韓国という国は反日の宗教とでも言っても

過言ではないくらいの反日捏造が横行しており、

矛盾点を指摘して日本を擁護する発言をするだけで

芸能界を完全に干されるみたいだから完全に逆で、

実際に韓国の歴史教科書や日本に対する主張はおかしいと

発言したパク・ヨンハさんも自殺に追い込まれていますから

奇妙な話ですね。



そもそも韓国には大韓民国国家ブランド委員会という

韓国大統領直属の国家機関がありまして、

年間予算は1兆6000億円、そのうち8000億円以上を対日工作に
(韓国国家予算三十数兆円で軍事費が二兆円)。

使うというトンデモなさです。

これは情報戦争と言っても良いくらいの予算のかけっぷりです。



日本の芸能人はやっぱりテレビ局と喧嘩出来ませんから

『韓流がイヤなら見なければ良い』

という論調で韓流ゴリ押しを黙認するのが主流になっていますが、

「電波はみんなの共有財産であるはずなのに、

我々一般国民は勝手に使うことができない状態」にあり、

放送局は「国から認可を受けて電波を独占」しているのですから、

韓国政府から金を貰ってその見返りに

大して人気の無い韓国人を人気がある様に捏造して

韓国の情報戦略の片棒を担ぐのは

やっぱり駄目なんじゃないですかね。



フジテレビやNHKはこの事をきっちりと認識して頂きたい。

あ、あとK-POPが好きな人には

韓国でヒットチャート1位を獲得したこの曲

を是非とも聴いて頂きたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.22 09:17:19
コメント(9) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

2024~25主力株概況1… New! みきまるファンドさん

予定カオス slowlysheepさん

運用成績・ポートフ… lodestar2006さん

【5月運用成績】+11… かぶ1000さん

2024年5月月次 GoldmanSacheeさん

コメント新着

はぁー@ Re:2018年度総決算(12/31) 自民党から出馬して当選したって大ボラふ…
山岡Tくん (三重) @ たーちゃんファンドについて 連絡先 09076737942 山岡俊之より
山岡Tくん (三重) @ たーちゃんファンドについて お世話になっております 三重自民党へ連絡…
池田制義@ 投資のお願い 初めて、連絡させて戴きます。池田ともう…
しょう4120@ Re:2018年度総決算(12/31) 2019/12/31も更新宜しく!

© Rakuten Group, Inc.