108623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

”もっと!”台風がきた!/俺と仕事と育児

”もっと!”台風がきた!/俺と仕事と育児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

凡天丸

凡天丸

Calendar

Category

Favorite Blog

文学フリマ準備/オ… New! 内藤みかさん

古民家からオハイオへ 2ちゃさん
AZ's Home s… _AZ_さん
すずね極楽世界 坂井鈴音さん
休日ひなた路 夕方に降る雨さん
引き寄せの法則 【… シンブさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
子供と共に育つ "共… モアイ2463さん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
商品紹介 いつもプラス思考さん

Comments

ecfszewwog@ ecfszewwog 7sQ9PB &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
swawlswellern@ Christian Louboutin shoes capital seems strange Just shopping [url= <small> <a href="ht…
courburge@ Louis Vuitton is based on the famous brand The stitching should be perfect, with …
ADVERDOLO@ Louis Vuitton replica handbags come in every size Most legitimate [url= <small> <a href="…
Uncogsoolonor@ Chanel's organization mores could be decided coupled with find abstraction The folks who'll purchase these types o…

Freepage List

December 8, 2004
XML
カテゴリ:ぼやく男


今日は一日家で書き物に集中!
時々姫が「みゃ~~~~」とか言うくらいで
静かな一日でした。

今週末からログに行って取材のための準備を
しなければいけないので、せっせと書き書き。

オカちゃんは写真撮影のために美容院へと出かけ
やる気充分です。

気が付くともう夕方でした。


坊:「ただいま~」
凡:「おか~り~」

保育園から帰ってくると手を洗いうがいをするのが
最近の約束です。

さっそく・・・・。

おか:「なにしてんの~(笑)」


坊は口に入れた水をガラガラしたあと、
顔を横に向けてダラダラーーーーーーーーーっと出す。

何処で憶えてくるの??ときいても
教えてくれない時は決まって自分で考えた時だ。

坊:「おか~頭変だね(笑)」
おか:「・・・・。変?(ーー;)」
坊:「うん!変!」

といってテレビへと去りました。
オリジナル・ギャグ連発の坊は今日もアホアホです。

---------------------------------------------
坊:「おかあ~こっちおいで」
おか:「なぁ~にぃ~(T_T)」

さっきの引きずってる・・・。
察知するんだよね~敏感に。

坊:「おかあ~大丈夫だよ。よく出来てる
おか:「・・・・・・・・・。(π0π) ウルルルル」


フォローが下手というか
だったら最初から言うなっちゅぅ~の(^^ゞ
優しい坊です。



■事実 : 出かけるより家にいたほうが忙しい
◆発見 : 一日にメルマガ二本はキツイ
●教訓 : ネタは新鮮さが一番!
★宣言 : 「丸モチ」は一日にしてならず





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2012 06:57:20 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ぼやく男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.