090589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

体脂肪を落とすダイエットしたい!

体脂肪を落とすダイエットしたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Favorite Blog

毛穴のトラブルを解… 毛穴☆さん
冷え性を治す方法と… かなり冷え性!さん
2011年12月29日
XML
カテゴリ:冷え性

今年の冬は、いつもより寒く感じています。

齢か・・・?

もともと冷え症というのもありますが、

手や足の指先などの末端がしもやけ寸前。

で、使い捨てカイロで冷え対策。

1個や2個ではありません。

お腹と背中と両足の裏など、

貼るカイロも貼れないカイロも大活躍!

室内にいるときは、スリッパに貼れないカイロを敷いて、

はいています。足がポカポカしてあたたかさが体に伝わってきます。

ふわふわモコモコの締め付けない靴下をはいているので、

貼るカイロをはると、密着しすぎてはがす時が大変!

なので、貼れないカイロを敷くことにしました。

支障がなければ、スリッパに貼っといてもいいかも。

あと、いいことに気づきました☆

お腹にカイロはってると、いつの間にか

おなかが痩せています(*^^)v

最近、ケーキばくばく食べ過ぎたな~と反省していたのですが、

そういえば、ぜんぜんお腹がぽっこりしてこないんです。

むしろ、ウエストがくびれてきてるような・・・

もしかすると、カイロって部分痩せに使えるのかな?

試しに痩せたい部分に貼ってみようかと思っています。

ちなみに今一番痩せたいのは、太ももの外側と膝の上。

結果はまた、ご報告しますね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月27日 22時49分08秒
[冷え性] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.